※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小夜子
家族・旦那

愚痴です吐き出させてください。子供の手足口病がうつりました。手足口…

愚痴です
吐き出させてください。


子供の手足口病がうつりました。
手足口に水膨れだらけで
痛痒い毎日です。
それを旦那も知っています。
それなのに、
大丈夫?の一言もなく
数秒でも時間が空いたら
ゲームして、
上手くいかないと怒鳴り散らして
暴れています。
賃貸の壁には穴が開きました。

さっきもご飯作って
子供お風呂に入れて、
食べて、
子供に食べさせて、
後片付けして
寝かしつけて
その1連をしてるのに
旦那はゲームでこちらの目を
ちらりとも見ようとしません。

たまに喋ったかと思えば
「ビール持ってきて」

もう事件が起きそうです。
最悪のことをやらかしそうです。
もうどうしてこの人と一緒になったのか
わかりません。
夜も眠りが浅くすぐに目が覚めます。
食べ物の味がしません。
自分を攻めることが多くなりました。
これを耐えたら
私には幸せが待ってるんですか。
じゃぁ、どれくらい耐えたら
幸せになれるんですか。

コメント

もち

耐えて精神的に参る前に、旦那さんにゲームの頻度を減らすように話をしましょう。
ゲームより大切なものはなんなのかと。
ゲームで怒って壁に穴があくなんて馬鹿すぎます。
言っても無駄なら、ご実家に頼れるなら帰られても良いと思いますよ。

  • 小夜子

    小夜子

    話しかけるのが怖いんです。
    は?
    あ?
    あぁ、
    これしか言いません。

    実家はもう帰れません。
    母も新しい人生を
    歩んでいます。
    私の人生ってなんなんでしょうね

    • 8月19日
  • もち

    もち

    そんな旦那さんと結婚生活を続けてて幸せなのでしょうか。
    ご実家も頼れないと逃げ道もないので尚更辛いですよね。
    幸せって待っててもこないので、何かしらの行動をするしかないかなと思います。
    私だったら話すのも怖くゲームばかりの旦那だったらいらないので、子供と第二の人生を歩みます。その方が幸せだと思うので。

    • 8月19日
  • 小夜子

    小夜子

    そうですよね、
    いらないですよね。
    新しい生活もいいですよね。

    ありがとうございます。

    • 8月19日