※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

出産祝いにブレンダーは、おすすめです。友達がたくさんいる友人に使えるかもしれません。

出産祝いにブレンダーってどう思いますか?

また、アリだと思う方はおすすめのブレンダー教えてください🙇‍♀️✨


ブレンダーにしようと思った理由を一応書きます!
旦那の友達(女性)がこの間出産されたそうで、出産祝いどうしようかと悩んでいたので私も考えていたのですが、
その出産した友達は、友達がとても多いらしく、きっと在り来りなものは一通りもらっているだろうとの事でした。
現金を渡すのは好まない旦那なので、現金は考えておらず、考えていて出た答えです!
新生児のうちは使わないけど、すぐ離乳食の時期になるし、自分じゃ絶対必要なものではないから買うのを悩むけどもらったらすごく助かるだろうなという私の勝手な考えでブレンダーをあげたらいいんじゃないかなと思いました。
まだ若いので出産したことある友達は少ないだろうということで、誰かと被る可能性も低いんじゃないかなと思っています。

コメント

R(22)

ブレンダーは絶対に嬉しいです😍
私なら大喜びします(笑)
裏ごしや、すり潰しがどれだけ時間かけて夜中に作り置きしたかと考えると絶対に便利だと思います笑笑

  • ヒスイ

    ヒスイ

    本当ですか!
    裏ごし大変ですよね😱😱
    ブレンダーにしようと思います✨

    • 8月19日
  • R(22)

    R(22)

    少しの間しか使わないですが、何かしら料理に使えると思うので🧡大変ですよね。。
    喜んでくれるといいですね♪♪

    • 8月19日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    振り返ってみれば一瞬の期間のことでもあると本当に便利ですよね!

    ありがとうございます✨

    • 8月19日
マヤ

2ヶ月程しか使わないのでセットになった物がいいと思います😊

家電販売員さんが一番良いと言うのは「ブラウン」です😊

  • ヒスイ

    ヒスイ

    確かにそうですよね!
    セットは、チョッパーと泡立て器とかがあるといいですかね?

    ブラウン有名ですよね✨

    • 8月19日
EHまま

私は出産前からスープとか作る目的でブレンダー持ってたので、その子が持ってないとは限らないんじゃないかなーと思います😵
個人的にはトイザらスやAmazonなんかのギフト券とかだと自分で欲しいの選べるからいいなーって思います🙋‍♀️

  • ヒスイ

    ヒスイ

    確かにそれも有り得ますね💦

    確かにギフト券は確実ですよね!
    ただ、一目でいくらとわかるものを渡すのは好まなくて、、悩みどころです😖

    • 8月19日
  • EHまま

    EHまま

    ブレンダーもだいたいの値段は知れてるので、一目でいくらってのはどちらも同じだと思いますよ🤔
    ブレンダーも自分で選びたいかもしれないですし(ToT)

    • 8月19日
たらさん

自分が妊娠中に結婚式を挙げたとき、高校の部活の同級生たちからブレンダーを頂きました!
妊娠中や産後は自分がスムージーなどで使い、
息子が離乳食始めたときはお粥や野菜ペーストなどに使い、
現在はフルーツゼリーとか作るときに使ったりしてます!
泡立てやかちわり氷などもできるセットのものをもらったので、今後も何かと使えそうだなー、もらって良かったなーっとホントに思いました!

  • ヒスイ

    ヒスイ

    実際に貰った方の話を聞けて嬉しいです!
    フルーツゼリーなんかも作れるんですね!
    セットのものがいいですよね✨
    ありがとうございます!参考になります✨

    • 8月19日
  • たらさん

    たらさん

    フルーツゼリーというか…
    フルーツをスムージーみたいにして、それにゼラチン入れたりして固めるだけです😅
    息子は喜んで食べてました。

    • 8月19日