※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんくん
ファッション・コスメ

結婚指輪についてです1人10万行かないくらいで探してます今まではwispで…

結婚指輪についてです
1人10万行かないくらいで探してます
今まではwispでペアリングやネックレスを
買っていました。
どこかオススメありますか?
調べるとアイプリモなど出てきましたが
全然ブランドを知らなくて💦

コメント

くまこ

アイプリモならいろんな種類、値段があるので見つけやすいかな~て思いました(^^)
私は買ってないですが、何かよくわからない割引もしてくれる雰囲気でしたよ😅✨

ゆん

結局購入したのはTiffanyですがSTAR JEWELRYも候補にありました☺️

mana-c

アイプリモで1人10万くらいのものを買いました✨それより安いのも高いのも幅広く置いてありましたよ💍見学だけでも行ってみてはどうでしょうか☺️

ブランドじゃなくて、自分達で手作りできたりもしますよ🙆🏼‍♀️

ママリ

京都のブランドですが、俄(NIWAKA)というブランドが素敵です。
10万前後でも素敵なものがたくさんあります🥰

しゅんくん

返信ありがとうございます💍
たくさんのブランドを教えて
頂きありがとうございました!
とても参考になりました♪

もーも

店舗がある地域でしたら、アンジェリックフォセッテがおすすめです!

アイプリモさんも好きですがダイヤなどの価格や大きさはピカイチでした✨

ギンザタナカは1人10万いかなくとも質がいい結婚指輪がありますよ💍💕

はじめてのママリ🔰

10万出せるなら恐らく色々選べますよ!
上に出てるギンザタナカは割とお値打ちで実質本意っぽい指輪がありました(代わりにデザインはあまり多くなかった気がしますが💦)。
パールで有名な国内ブランドのミキモトやタサキも、石なしならば予算内のものがあったと思います。他、ニワカやケイウノなども人気ありますかね。
ハイブランドだと厳しいかもですが、それ以外ならそれなりに選べる予算かなと思いますので色々見て回るといいと思います。

ママり

4℃で1人10万程度で購入しました(^^)
店舗が多いので気軽にメンテナンスしてもらえるってゆう理由だけでそこに決めました😁