※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ファッション・コスメ

でも、くくると、アレンジ下手なだけかもしれませんが、私の場合急にお…

どうでも良い質問ですみません⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 現在、3ヶ月の女の子のママなんですが、髪色が真っ黒でして、少し巻いた風のパーマが残ってるんですが、おろしていると、抜け毛や、赤ちゃんが握ったりで、、。でも、くくると、アレンジ下手なだけかもしれませんが、私の場合急におばさんに老け込みまして。。それが嫌なんです。。
なので、この際、今、母乳も辞めたので、カラーしようと思うのですが、この色は38歳でもいけそうですか??小さいですが、写メには、30代40代って載ってるので、いけるのかな?と。。
皆さんはどう思われますか? ちなみに、私と娘はペアルックしてます(〃艸〃)ムフッ

コメント

deleted user

ぜんぜんアリだと思います😊
オシャレです💕

  • いく

    いく

    ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥良かったです(〃艸〃)

    • 8月19日
なたでここ

私ならしないです💦

ブランド固めで上品でお金持ち!とか、水商売ママ、みたいなオーラがあるタイプの女の人以外は赤系の明るい髪色は似合わないと思います💦

個人的には、
このタイプの色で似合わないと清潔感がないように見えたり、貧乏くさく見えてしまいます💦

赤系でももう少し落ち着いたトーンの色の方が若く見えそうです😉

  • なたでここ

    なたでここ


    こういう人が似合うイメージです!笑

    • 8月19日
  • いく

    いく

    ええー!!そんなイメージなんですか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!お金持ち違いますー( இ﹏இ )
    1年前少し茶髪だった頃の私、左。加工なし。 です。この位の色は大丈夫でしょうか?ほんとは、アレが無理なら右のよーにしてみたいんですが、、。若すぎますよね笑

    • 8月19日
  • いく

    いく

    若作りしてるつもりです笑

    • 8月19日
  • いく

    いく

    このポニーテールの子の色も、同じよーなイメージでしょうか??金持ち系な笑

    • 8月19日
  • なたでここ

    なたでここ


    とても若く見えます😲
    可愛い系の顔ですね!
    なので逆にあまり明るくない方が似合いそうだな〜と思いました!
    明るくすると輪郭がボケて顔だけが浮いてしまいそうです💦
    顔周りの色が暗い方が締まってて私は好きかもです🙋‍♀️
    ゆるいパーマとか似合いそうですけどね💇‍♀️

    最初の写真より、ポニーテールの写真のが顔には馴染むと思います🍀

    • 8月19日
  • いく

    いく

    わー٩(ˊᗜˋ*)و褒めていただけてお世話でも嬉しいですー(๑♡ᴗ♡๑)ポニーテールの子の色のが良さそうなんですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥では、この位か、もうワントーン暗くする感じで美容院行ってみます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

    • 8月19日
いーいー

普段からお手入れしていて艶があるならアリではあります!
個人の意見ですが、シワやシミ髪の潤いが無いあとは服が地味すぎておばさん感がある人だと私はえ?!ってなります。
アラフォーだと黒髪か落ち着いたブラウンくらいの方が清潔感もあり逆に若くは見えます。

  • いく

    いく

    今回の写メはかなり落ち着いた服装なんですが、いつもかなり服装若作りなんですー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!メイクも。デカ目のカラコンもしてますし、チークもピンクーって感じで、つけま、は卒業して、マスカラにしたところです。
    たしかに、落ち着いたブラウンも気になってはいるんですー(⁝ᵒ̴̶̷᷄ ཫ ᵒ̴̶̷᷅⁝ )迷いますね( இ﹏இ )

    • 8月19日
  • いーいー

    いーいー

    私は昔美容関係に携わっていたので首のシワやたるみ毛穴の開き手のしわまで見てしまうのでいくら若作りしていても年齢分かってしまう嫌な性格なので自分は気をつけてます😅

    • 8月19日
いく

そうなんですね!!なるほどです!やっぱり若作りしても年齢分かっちゃうんですねー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝たしかに首のシワ、顔はシワはまだ無いと思うのですが、鼻の毛穴の開き、あと、全体的に昔よりたるみましたねー( இ﹏இ ) もう少し、色考えてみますね٩(ˊᗜˋ*)و