※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子供たちのペアルックやリンクコーデ用の服を、どこで購入していますか。4歳差の姉妹なので、サイズ60から120までの豊富な取り扱いがあるお店を教えてください。

子供たちのペアルックとかリンクコーデさせる時どこでお洋服買ってますか?

4歳差姉妹になる予定なので、夢だったお揃いコーデ沢山させたいです🥹💖

60~120サイズくらいまで豊富に揃えてるところ教えてください🙇🏻‍♀️!

コメント

ママリ

出産祝いでBeBeのお揃い服いただきました。
可愛かったし生地も良かったです😍
でも、調べたら90〜150のサイズ展開が多いみたいで🥺

新生児からのお揃い服ですと、我が家は
アマゾンや楽天で買いました🤭

  • ゆ


    BeBeのお洋服は下の子がちょっと大きくなってから重宝しそうですね…!
    Amazonとかでお洋服買ったこと無かったんですけど、調べてみると結構種類あるんですねー!
    ロンパースとのお揃い結構ありそうな感じだったので初めはAmazonとか楽天で探してみます🌼
    コメントありがとうございます☺️

    • 23時間前
さくらんぼ

petit mainオススメです💕
姉妹コーデはもちろん、デザインによっては親子コーデもできますよ!
姉妹ちゃんのペアルック絶対可愛いですよね🥰

  • ゆ


    petit mainのお洋服調べてみました!
    色味とかデザインのラブリーすぎない感じすごく好みでした🫶🏻‎🎀
    サイズ展開も豊富そうだったので姉妹ペアルックさせやすそうです!!
    コメントありがとうございます☺️

    • 23時間前