※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんは、もし、自分の旦那がツイッターの裏垢を作ってエッチなこと…

みなさんは、もし、自分の旦那が
ツイッターの裏垢を作って
エッチなことを呟いたり写真を載せている女の子やお店をフォローして
食事に誘ったりなどリプを送っていたり
アプリ?の情報を入手していたりするのを
知ってしまったらどうしますか??

ちなみに、私はもしこの先浮気、不倫されたら離婚する。と結婚前から旦那に公言するくらい
そういうのが嫌いです。
旦那は必死に連絡してくるけど今は顔も見たくないです。

コメント

むーみん

旦那が反省して誠意が見えた場合→気持ち悪いので愛は冷めますが、それ以外の面で家事育児を協力してくれたり経済的にも居た方が楽だと思えば今後の生活は続けていくかなと思います🙄🙏

旦那が反省もしなく改善も無かった場合→離婚します👌

ちゆう

私も子どもがいない
今はちぃさんと同じ考えですね〜
でもきっと子どもいたら
1人じゃしんどいし
愛は無くなっても生活のために
一緒にいると思います。笑

レモネード

ほぼ同じ経験をしています、、
旦那に携帯見た事言いました?💦
知ってしまって胃が痛い毎日ですよね💦