※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
家族・旦那

長くなってしまうのですが…旦那とお互い隠し事はしてないので携帯の内容…

長くなってしまうのですが…
旦那とお互い隠し事はしてないので携帯の内容など見たり見られたりし合っている仲です。私は人の携帯という事もありあまり見ないのですがこの前たまたま見た時にラインに男入れるなと言っていたくせに自分は一人の人を追加してました。
しかも先月の仕事中にライン電話をかけてました。通話はしてませんが旦那の方からかけてたので「は?」と思ってしまい浮気?とも疑う今日この頃です。それ以降の会話はありませんでしたが疑いの目でしか見れません。
このくらい気にしすぎでしょうか?お腹の子供の事も凄く溺愛してくれてるし怪しいことは何もないと信じてますが、私は幼馴染の男の子ですら連絡先消したのに急になんで?て思ってどーしようもありません。

コメント

はじめてのママリ

素直に聞けばいいと思います。。

まろん

そこまでオープンなら普通にこの人誰?って聞いたらいいんじゃないでしょうか✨
もしかしたら仕事関係の女性かもしれないですし。
違うなら不公平だから貴方も消してと言えばすむ問題かと😊
一般的に気にしすぎかそうじゃないかは、あまり関係ないように思います。
おマメさんが嫌だと思うなら、素直に伝えていいと思いますよ!