※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

志望動機に悩んでいます。妊娠中で期間限定の臨時職員求人に条件で応募。未経験でもOK。先方は理解してくれたが、どう書けばいいか迷っています。

志望動機、なんて書けばいいんでしょうか😭💦
現在、妊娠中ですが求職活動中です!
今日、ハローワークから役所の臨時職員の求人に応募しました!
先方には、妊娠してることは伝えてもらっています😊
正直、条件だけで選んでしまいました💧
予定日が3月25日で、2月頃までしか働けません。
求人の期間は今年いっぱいで、延長があっても1月末までとなっていたのでちょうどいいです😅

ハローワークで対応してくださった方に、事務は全くの未経験で、正直条件だけで選んだので志望動機に悩んでしまいますと相談したところ…
妊娠中というのは伝えてありますから、家からも近く(と言っても車で30近く)、期間もちょうどいいため少しの間ですがお手伝いできれば〜みたいな感じでいいと思いますよ、とのことでしたが…ほんとにそんな理由でいいんだろうか😅
なんかうまいこと文章にできません💦

ちなみに、事務は未経験ですが、経験は不問になっていました!

コメント

奈々ゝ

今まで沢山の方の就職のサポートをされて来たプロだと思うので✨
ハローワークの方が言うように書いて大丈夫だと思いますよ😊

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊
    正職員ではなく臨時職員だからそんな感じでいいってことなんでしょうかね😅
    文章力なくてうまくまとまらないです💧

• 8月19日