※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが便秘気味で苦しそう。ミルクや液体栄養を試しているが、病院に行くべきか悩んでいる。

今日で1ヶ月になった娘がいます!

ここ1週間、毎日、顔真っ赤にしてふんばっていきんでいます。辛そうで見ているのがこちらも辛いです。
うんちは1日3回ほど続けてふんばってでますが、出る前まで1日中うなっているのでかわいそうです。
昨日の朝方から今日はでていないです。1日1回でれば便秘ではないとは思うのですが、苦しそうなので解決してあげたいです!

ミルクはE赤ちゃんをあげていますが、昨日は試供品でもらった、はぐくみをあげてみてます!
旦那さんがアイクレオの液体も1度あげてみました。。。
扁平乳頭なので直母は諦めていて、母乳を搾乳して1日2回以上はあげる様にしています!

こんなにもいきむものなのでしょうか。。。おならも大人顔負けのおならを何度もしています。

病院にいった方がいいのでしょうか。

コメント

🌈

私の息子も顔を真っ赤にして踏ん張っています!オナラも凄いし大人顔負けです(笑)
ちなみに完母です。
特に私は気にしてはいないです💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    普通のことなんですね!うちの娘だけなのかなと心配になっちゃいました↓↓↓

    • 8月19日