※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

抱っこひもが暑くて大変ですね。保冷剤は冷たすぎると困りますし、荷物も重そうです。

抱っこひも、。暑くないですか?
保冷入れてますが 冷たすぎると泣くし、。子供との間も暑いし、。スーパーの荷物も背中に背負ってまるでロボコン、、

コメント

はな

ロボコン😂
分からなかったのでググりました(笑)

抱っこ紐暑いですよねー!
いまは抱っこ紐ほぼしないですが、去年は移動は全部抱っこ紐だったので汗だくでした😣

• まーさん

まーさん

赤ちゃん 暑くて飛び出しませんでしたか?うちは、ビョーンと、飛び出すんですよ、え?こんな脚力どこから?ってくらいに、もうテポドン発射並みです。もう無理ベビーカーにします。
    ( ̄ー ̄)

• 8月19日
  • はな

はな

飛び出さなかったです😂
    抱っこ大好きなので。
    ベビーカー乗ってくれるならベビーカー一択です✋
    うちはベビーカー乗ってくれなかったので抱っこ紐一択でした😂

• 8月19日
  • まーさん

まーさん

えー、良い子ですなぁ!!
    羨ましい。

• 8月24日
* thk *

抱っこ紐暑いですよね💧
保冷も入れてて、子供の背中は涼しいのですが、お腹は蒸れます😅
ベビーカーも今は拒否、歩けるけどそこらへんのいろいろ触ったりするからスーパーで歩かせるのは無理なのでしぶしぶ抱っこ紐にしてます❗️

荷物は背負われてるんですね?
ベビーカーお持ちですか?

私は今ベビーカーを荷物置き目的で買い物の時持参してます😊
楽ですよ🎵

• まーさん

まーさん

旦那さんが、昨日クロス抱っこ紐使ってまして。お利口さんだったので、私の抱っこ紐でもちゃんとお利口さんに!!と思い、いつもベビーカーなのに、強気で抱っこ紐使ったら、あちーわ、重いわ、蒸れるわ、お利口さんじゃねーわ、飛び出すわ、トマト落ちるわ、悲惨でした。
    ベビーカー拒否だと厳しいですね、寂しがりやなのは可愛いけどお母さん大変。
    とりあえずバスってベビーカー無理でした、ノンステップって書いてあるのに、運転士が下手で隙間多くて エイサッて持ち上げる始末、、。

• 8月19日
なぎさ

わかります暑いし不自由だし…何より重い
利用出来る時はカート使ってます

• まーさん

まーさん

一緒です(。>д<)
    旦那が昨日クロス抱っこ紐使ってましてお利口さんだったので、負けじと自分の抱っこ紐使ったら、飛び出すわ、重いわ、泣くわ、トマト落ちるわ。何やねん。

• 8月19日
ゆーmama☆

抱っこ紐と自分のお腹の間に100均の硬くならない保冷剤をタオルに包んではさんでました!
自分も冷たいし、簡単に移動できるのでそうしてました!

• まーさん

まーさん

買いました小さいの(笑)
    あれ、いいですよね!柔らかいから!ぬるくなるのも早いけど。

• 8月19日