※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

高温期14日目で陽性反応ありましたが、病院での検査は陰性。3時間で検査は影響する可能性あります。HCG注射の影響も考えられます。

質問ばかりしてすいません(>_<)

今日で高温期14日目です。
HCG3000から7日目の昨日、妊娠検査薬してみると薄くですが陽性になりました。
黄体機能不全の治療で今日病院だったので改めて病院で検査すると今度は陰性…
前回トイレに行ってから3時間くらいしか経ってないからなのでしょうか?
こういうことってあるのでしょうか😢?
それともHCGから7日目にした検査薬は注射の影響で偽陽性になったのかな…?

今日もHCG打って帰ってきました。
どうか妊娠してて欲しいです…

コメント

M♡

うっすら見えますね!!!
妊娠してますよーに💓💓💗

• にゃん

にゃん

ありがとうございます💕
    家では陽性だったのに病院だと陰性だなんて…
    泣きそうでした😢

• 4月4日
⭐️未來ママ⭐️

HCGの注射の影響も考えられますよね(´・ω・`)以前に注射後10日くらいは検査薬に反応が出るとどこかのブログで見た気がします。

でも、まだまだわかりませんよ?!

無事妊娠してればいいですね(o^^o)

• にゃん

にゃん

ありがとうございます😂💓
    HCG3000単位だと7日経っていれば注射の影響はないと思うと先生も言っていたので期待しちゃってました…
    まだ早すぎて病院だと反応しなかっただけとかあるんでしょうか?

• 4月4日
詩子

注射から7日目ということで、hcgの影響の可能性も考えられます。単位で多少違うみたいですが、7日〜10日ほどは注射の影響で陽性反応が出ます。
今後検査薬をして、前回のよりも濃くなっていけば妊娠の可能性が高くなります!

• にゃん

にゃん

ありがとうございます\(^o^)/
    HCGは3000単位だったんですが7日経ってるから注射の影響はないと思うと先生がおっしゃっていて…😢
    初期すぎて尿の濃さで結果変わっちゃうなんてことあるんでしょうか?

• 4月4日
  • 詩子

詩子

そうなんですねぇ
    友人は3000だったけど、8日目に偽陽性だったと言ってましたが、個人差あるのかも知れませんね!
    水分いっぱい摂ったあととかだと尿が薄まって陰性になると聞いたことありますが…
    2,3日後にもう一度検査薬してみてくださいませ!濃くなっていれば妊娠だと思います!

どうか、授かってますよーに!

• 4月4日
  • 詩子

詩子

あ、今日も注射されたんですね。
    じゃあ、検査薬できないですね…>_<…
    すみません

• 4月4日
  • にゃん

にゃん

やはり個人差で7日以降も偽陽性出ることもあるのですね😱
    もしかしたら私も抜けるのが遅いタイプだったのかも…
    病院の尿検ではトイレに行ってから3時間しか経ってなかったし、なにより早すぎてまだ反応しなかった可能性もありますね💦
    今日も注射しちゃったので10日後くらいにまたやってみようと思います(>_<)

• 4月4日