※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

5w0dで胎嚢が見えなくても妊娠している可能性はありますか?週末に再検査予定です。

前回生理から数えて、推定5w0dです。
妊活カテで質問したのですが、カテ変えたほうがいいといわれ、もう一度妊娠カテで質問させていただきます。

生理予定日(4w3d)に、チェックワンファストで陽性がでました。
今日(5w0d)、病院でエコーしてもらいにいきましたが、胎嚢は見えませんでした。
検査薬の陽性も、7/29に打ったhcg注射の影響かもと言われ、おちこんでいます。
一応、hcgから三週間後の今日昼に、チェックワン(ファストではない)で検査すると、くっきり陽性ではありました。

週末にもう一度かかる予定ですが、5w0dで胎嚢見えてなくても、妊娠されていた方はいますか?(;_;)

コメント

K

2人目妊娠中ですが4週6日で私は5ミリの小さな胎嚢だったので見えないことの方が大きいのではないでしょうか🥺🥺??

• ももたろう

ももたろう

もう、胎嚢見えたんですね(>_<)✨
    羨ましいです。
    ママリだと、けっこう五週くらいで胎嚢確認できてる方が多いので、焦っていて💦

• 8月19日