※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHAN(^ω^)
妊娠・出産

28週の初マタです。名前は「はなちゃん」にしようかと思っているけれど、漢字が悩みどころです。〈華〉と〈花〉で姓名判断が違うようで、どちらがいいでしょうか?

こんにちは‼28週になる初マタです。

先日性別が分かり女の子でした!
名前を主人と考えており、
「はなちゃん」にしようと思うのですが
漢字で悩んでいます( ´-`)

本当は〈華ちゃん〉がいいねと言っていたのですが、ネットの姓名判断見ると悪いことばかり
書いており〈花ちゃん〉だとイイコトばかり
書いてました。
あまり信じないタイプの私達なんですが
いざ、こうなると気になってしまい
〈花ちゃん〉にしようと思うのですが
どう思いますか( ・ω・)?

コメント

まぁぶる

苗字とのバランスで選んでも良いと思いますよ(^^)
我が家のベビさ姓名判断やら画数は参考程度にして、名前に込めた由来を大切にしようと考えてます❁

and...

姓名判断って名字含むものですよね!女の子は結婚して名字が変わることが多いので気にしない人も多いみたいです♡
それより本当に付けてあげたい名前のほうが、いいかも!と私の考えですが♩
はなちゃん可愛いですね♡

ルニー

個人的には 華ちゃん の方が好きです(*ꆤ.̫ꆤ*)

あまり気にしないタイプなら好きな方でいいと思います!
私たちも姓名判断は最初こそ見てましたが、ほぼ気にして決めてないですよ(^^)

miku

華ちゃん可愛いですよ!!

女の子は苗字かわるので
姓名判断気にしなくていいと思います。

ぐるりん

華ちゃんでも幸せな子はいっぱいいると思いますよ(*^^*)
私は姓名判断気にしません★

みまま。

華ちゃん可愛いですねっ(❁´3`❁)
個人的に華って漢字好きなので♡
サイトによって診断内容も少し変わってくるし、何よりパパママが考えて気に入って付けた名前がいちばんですよ(ु*´З`)ू❣お子さんが、成長されて由来を聞いた時にきっと喜んでくれますよ(*//艸//)♡

ななちん

華ちゃん素敵です*\(^o^)/*
女の子は名字変わるし、、、
と思う部分もあります!

ジャンジャン🐻

ひらがなはどうですかー?^o^

自分の名前がひらがなで気に入ってます^o^

みさ♡

花ちゃん、華ちゃん、どちらもかわいいですね‼︎
私の知り合い、葉奈ちゃんっています‼︎これもまたかわいいなーと思います😊

MHAN(^ω^)

皆さまありがとうございます★

将来名字が変わることすっかり忘れていました( ´-`)

主人と話し合ってまた
お腹の子にとって、素敵な名前を決めたいと思います\(^-^)/