※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

1歳でディズニーデビューするんですが事前にDVDなど見せた方がいざ行った時喜びますかね?😊オススメありますか?

1歳でディズニーデビューするんですが事前にDVDなど見せた方がいざ行った時喜びますかね?😊オススメありますか?

コメント

メメ

1歳だと特別DVD見せるよりも、ぬいぐるみとかでキャラクター教えてあげた方が覚えやすいかもですね☺️
クラブハウスマーチとかは主要キャラ(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート)が出て来るし、色味もカラフルなんで喜ぶかもです!
キャラ分からなくてもディズニーの雰囲気は楽しめると思います🙆‍♀️

• S

S

ぬいぐるみ買ってみます💓
    クラブハウスマーチも見せてみます✨
    ありがとうございます( ´꒳​` )

• 8月19日
Mama

ディズニーキャラクターはわかりますか😊?
上の子は1歳9ヶ月ですがミッキー、ミニーくらいなら分かるので喜ぶかな?と思いますが、記憶にも残らない時期と思いますし、DVDよりもミッキー、ミニーのぬいぐるみとかはどうですか??

• S

S

ぬいぐるみ買ってみます💓!
    ありがとうございます🌷

• 8月19日