※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の仕事本当やだ。稼いできてもらってるのにこんな事言うの最低だけ…

旦那の仕事本当やだ。
稼いできてもらってるのにこんな事言うの最低だけど。
休みもないしボーナスもないしお泊まりとか滅多にできないし、臭いし汚れるし。いつ給料上がるのって感じだし。上がってもボーナスないから年間大したことないし給料低いし。

転職できないからこんなん言っても無理だけど。
吐き出したかったので書きましたすみません😅

コメント

はじめてのママリ

確かに働いてきてもらって文句言うのはアレですが、家族との時間も大切ですし仕事量の割には低給料とかそこまでして働いて欲しくないって思ってしまいますよね‪( ; ; )‬

• ママリ

ママリ

家族の時間も近場ばかりで、もっと色んなところ連れてってあげたいのに出かけられても10時から15時半までに帰ってこなきゃならないから遠出もできず(田舎なのでイベントやってる都会行くには時間もかかる...)家族day過ごしてる友人見ると羨ましくて😥

前の仕事の方がよっぽど良かったなーと思ってしまいます😅

• 8月19日
はる

私も同じ気持ちです!
家族のために本気で職探ししてくれないかなー、もう仕事の話聞くだけでムカムカする💢
お給料が良ければ休みなくても汚くても我慢できるところはあるんですけどね😫

• ママリ

ママリ

結婚前に聞いてた話と違いすぎて嫌になります😭
    我が家は転職しないのでもう諦めるしかないんですけど...😫
    仕事内容とお金の見合う仕事について欲しいです💦

• 8月19日
ママリ

私も今同じ気持ちです😭
ボーナスなし、退職金なしの派遣社員です。
正社員になっても、働く時間が増えて給料(年収)は変わらないそうです。だけど退職金はつくはずです。
けど本人は正社員になる気はないそうです。。。

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです😭
    えぇえ...退職金ある無しでだいぶ違いすよね😫
    でも働く時間増えるのも...うーん難しいとこですね😥

• 8月19日