※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

11月半ばの結婚式に参加予定です👰その際の服装について教えてください!…

11月半ばの結婚式に参加予定です👰
その際の服装について教えてください!!

結婚式に参加するのが初めてなのと
3ヶ月の息子がいるよで授乳しやすいのが良いと思ってます!

こんなの買いましたよ!とか
こういう服の方がいいよ!とかあれば教えてください🙇‍♂️
また、ここのサイト見るといいよ!とかも
教えていただけると助かります😭

コメント

ゆゆ

5ヶ月の時に結婚式に初参加しました!
授乳できるマタニティドレスなどは後々使えるとは思いますが、次参加したときのことも考えて普通のドレスにしました!

ウエストがゴムになってるドレスを選んで下にスパッツ履いて授乳室があったので、そこで下からたくし上げて授乳してました😅

ゴムかどうかはネットではわからない場合もあるのでネットで買われるならマタニティドレスなどが良いかなぁと思います😊
私は最終的に店頭で買いましたが、選んでるときはスウィートマミーやミルクティーというサイト見てました!

ぴの

わたしも3ヶ月の時に結婚式に参加しました!

パールズというネット通販のお店で購入しました!
授乳できるようになっていて便利だったし、もし次妊娠中に参加することがあっても使えるし、妊娠中でも、授乳中じゃなくても使えそうだなと思ってこれにしました!

• ぴの

ぴの

授乳口のもわかりやすいように写真貼っておきますね!

• 8月20日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます😭💓写真まで本当に助かります!!!

こういったドレス探してました😳🙌とっても可愛いですね♡色も丈もバッチリで授乳口も、、、😍

早速パールズ見てみたいと思います!!

• 8月20日
  • ぴの

ぴの

丈も最高ですよね!笑笑
    私も丈が良くてこれにしました笑

どうしてもパーティー服なので、多少お値段は張りますが、ちょっとよそ行きにとか、ちゃんとしたい時とかにも使えると思うので、許せる値段かなー?と思ったのでこれにしました😊

送られてくる時もちゃんとハンガー付きでくるので、とても便利でしたよ!

• 8月20日