※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カーナビがこわれたので購入をしようとおもうのですがクレジットカード…

カーナビがこわれたので購入をしようとおもうのですが
クレジットカードを契約すると2000円引き
または10回金利手数料無料といわれました!
みなさんならカード作りますか?
作った場合どちらのコースを選択しますか?

クレジットをすでに3枚もっており
カードをあまり作るのに抵抗があります。
ただカーナビが高額なので
上記のコースに魅力は感じます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はるママ🔰

2,000円引き使って一括で払って、支払いが終わったらカードの契約切ったらいいんじゃないですかね?
冷蔵庫買うときに家電量販店のクレジットカード作りましたが、支払いのあと切りましたよ😄
電話一本でかんたんです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!その手がありました\(^^)/やはり2000円だけでも値引きしていただけると助かりますもんね(^-^)/

    • 8月19日
そよかか

車屋さんのクレジットカードってことですかね?
私はカードも持ってたしそういうの面倒で作りませんでした💦
コース選ぶとしたら値引きを選びますかね🤔
高額でも一括支払いを基本にしてるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    イエローハットの日専連カードというもので!\(^^)/
    ヤフーカードとかあるのですが2000円引きでも安くなるほうが助かるなぁと悩んでおりました(^-^)/

    • 8月19日
  • そよかか

    そよかか

    分かります!値引きは嬉しい…でも私カード会社と相性悪いみたいで、解約したいのに電話が繋がらないんですよね😭
    独身で作ったイオンカードと無印のカードですが解約できずずっともってます。。笑
    なので手間を考えて契約しない方向です😂

    • 8月19日