※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

検診で子宮口2センチで赤ちゃんの頭は触れるが、まだ降りておらず向きも違うため、産まれる準備が整っていないと言われました。産みたい気持ちが強いです。何か方法があれば教えてください。

今日の検診で子宮口2センチで赤ちゃんの頭は触れるけど、降りてきてないし向きも違う方向いてるからまだ産まれないかなーって言われました。

1日でもはやく産みたいです!!!

これしたらいいよ!ってなんかありますか??
是非教えていただきたいですっ👶❤️

コメント

マハロ

病院ではとにかく動いて!運動してね!くらいしか言われなくないですか?^_^
迷信的なやつはたくさんあるけど…結局赤ちゃんのタイミングで生まれてくると思います^_^

あんず

歩き回ったり、床拭きですかね💦
産まれる1週間前から5000〜10000歩くらい歩いてました!
あとは陣痛ジンクスもしましたが、最終は赤ちゃんが決めるので何とも言えないですけどね☺️💦

はじめてのママリ🔰

私は上の子39w0d、二人目を37w3dで出産しました!子宮口は36wで1センチ開いていたのに37wでなぜか閉じてました。笑お腹の子にパパが休みの日か、お盆休みに産まれてきてね!と前から話しかけていて、その日は出産前に外食しとこうと思って、お昼にお寿司、夜に焼肉食べて帰るとおしるしらしきものがあって、その日に出産でした!😆赤ちゃんはちゃんと話聞いてくれてたんだな❤︎と思いました!