※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ☆
産婦人科・小児科

松本市で評判のいい小児科を教えてください。原こどもクリニックはかかりつけにはしたくない感じでした。

子供の咳がひどくなってきたので今日病院に行こうと思っています😢松本市でオススメの評判のいい小児科をおしえてください!!
原こどもクリニックは行ったことがあります。かかりつけにはしたくない感じでした、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

松岡小児科医はよくお世話になってました。古い病院ですが、先生が親切で丁寧です。リピーターが多いので結構混んでる方かもしれません。
しかし、混んでいてもかかりつけ医にしたくなるくらい信頼できる病院です。

• あ☆

あ☆

コメントしてくださりありがとうございました😢💗午前中に松岡小児科医に行ってきました!おっしゃる通り、親切で丁寧で安心しました。かかりつけにしようと思います😌

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りはみんな松岡小児科に行ってます。
    緊急性のない症状(2日くらいの便秘、肌トラブル、軽度の鼻水だけ)でも嫌な顔せずに丁寧に診てくれます。心配な時は明日もおいでって言ってくれたり本当に安心して通えています。
    あいさんにも合う小児科で良かったです!

• 8月19日
ももんちゃん

私も松岡小児科をおすすめします!
先生も看護師さんたちもみんないい人ばかりで、信頼できます!

今は他市に転出したのですが、引っ越す直前に受診して「これで引っ越すので、長いこと診て頂いてありがとうございました。先生に今後診てもらえないのは不安です」とお礼を言ったら、
「子供のことしっかりみてくれるかあちゃんがいるから、大丈夫だぁ!^_^元気で頑張ってな!」と言っていただきました。
また、同じ日に会計を済ませて帰る際、受付の方からも
「どちらに引っ越されるんですか?…そうですか、遠くてさみしくなりますね」とも言われました。
さらには、下の子がまだ2ヶ月3ヶ月の時で上の子受診した時、ちょうどインフルが猛威を奮っていた時期で、その時は毎回別室で待たせてもらい、診てもらった後も会計呼ばれるまでも別室で待たせてもらいました。
実家に帰省中に、病院にかかった際、普段は松岡小児科をかかりつけにしている、と言ったら、そこの先生も
「松岡先生なら見立ても確かで信頼できる」と言っていました。

長くなりましたが、松岡先生は全てにおいて素晴らしい先生です!

• あ☆

あ☆

コメントありがとうございました😌💗午前中に松岡小児科医に行って診てもらってきました。先生も看護師さんもいい人ばかりでかかりつけ医に決定です🥺予防接種もここですることにしました!参考になるお話ありがとうございました😊

• 8月19日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

参考にしていただけたら、よかったです!予防接種もどんどんスケジュール組んで予約してくれるので、ラクですよ👌親しみやすい雰囲気で、いい病院ですよね!
    引っ越したあと、いろいろな小児科にかかりましたが、人柄や見立てなど、全て含めてここ!と全幅の信頼を寄せられる先生に出会えず…松岡先生に通いたいくらいです😭
    息子さん、お咳ひどくならずに治りますように✨

• 8月19日