※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KISUZU
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。絵本やおもちゃ以外で何を贈るか迷っています。参考になるアイデアがあれば教えてください。

一歳の誕生日プレゼントについて質問です。
お盆に帰省した際に、年明けまで帰省できないこともあり、親戚から誕生日プレゼントにと商品券をもらいました(^^)
ママやパパの好みがあるから、これで好きなもの買ってあげてね💓と言われました!
11月生まれなのですが、今からなににしようか悩んでいます!
今のところ考えてるのは、絵本やおもちゃなどですが、お下がりの絵本やおもちゃがたくさんあり、そのほかのもののほうがいいのかなぁ〜と悩んでいます!
洋服はたくさんあるので、はじめての誕生日というのもあり、ほかの形に残るものを買ってあげたいなぁ〜と思っています!

ベビーカーは五年前のお下がりだし、それもいいかな〜
歩けるようになったらまたがって足で押して進む自動車?もいいかな〜
たくさんおもちゃあるけど、新しいおもちゃもいいかな〜
絵本好きだしいくらあってもいいから、それもいいかな〜
誕生日にディズニー行くから、そこでなにか買うのもいいかな〜

などなど、悩みに悩んでいて決められません💦笑笑
一歳くらいの頃、これ買ってよかったよ〜!などありましたら参考にしたいので教えて頂きたいです(^^)

コメント

ささみ

ハンドメイドで名前入りのリュック買いました(^^)

娘も気にっていて、お出かけの時におもちゃいれてます*ˊᵕˋ*

• KISUZU

KISUZU

ありがとうございます!
    ハンドメイド最近人気ですもんね(^^)

• 8月20日
おはぎ好き

シュタイフのマイファーストシュタイフというぬいぐるみを買いました!

手触りが良いし、足裏にマイファーストシュタイフと英語で書いてあるので記念になるかな…と思います!

• KISUZU

KISUZU

ぬいぐるみ🧸いいですねー
    持っていないのでいいかもです!
    ありがとうございます

• 8月20日