※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で、1歳の9㌔の娘に適したコスパ良くシンプルなデザインのメッシュ素材のおすすめを教えてください。買い物時や抱っこが必要な時に使いたいです。

セカンド抱っこ紐のオススメ教えて下さい💫
いまベビービョルンを使っているのですが、買い物時やご機嫌な時はベビーカーに乗せていますが、ぐずって抱っこになってしまうので、バックに入れておけるコンパクトな物を探してます!
今月1歳の体重約9㌔の娘です。
コスパが良くメッシュで旦那も使えるようにシンプルなデザインを希望してます💫

コメント

h.s

コニーというものが軽くて使いやすいと聞きますが、体型によってサイズが変わるとのことなので、もしかしたら旦那さんとのシェアは厳しいかもしれないです😭💦

  • yu

    yu

    先程ネットで調べてみました!着脱も簡単で良さそうと思ったのですが、体型で変わるんですね😭参考になります💫貴重なご意見ありがとうございます☺️

    • 8月19日
ひじきちゃん

コニー 使っています😊子供はよく寝てくれますが、肩の動きを制限されるので外で使うのはキツイかもしれません!

  • yu

    yu

    そうなんですね😓
    結構評判良かったので気になってたのですが、保留にします。
    ありがとうございました☺️

    • 8月19日
🐤

私は最近mont-bellの抱っこ紐買いました😄
7000円弱で軽くてコンパクトになるし、デザインもシンプルで男性にもいいと思います!
付け方がベビービョルンと違うので始めは戸惑いますけど、すぐ慣れます!

  • yu

    yu

    ネットで見てみました💫
    めちゃくちゃコンパクトで生地も薄めなのが今の季節ピッタリですね☺️
    値段も安めなので旦那と相談してみます!
    ありがとうございました😇

    • 8月22日