※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

子育てとは関係なく、恐縮ですが質問させてください。ドコモ光を契約し…

子育てとは関係なく、恐縮ですが質問させてください。
ドコモ光を契約して明後日工事なのですが、申し込んだso-net の無料レンタルWiFiルーター(ドコモ光契約中無料)がまだ届きません。何時頃あれは届きましたか?
電話が混んでてあまり繋がらないのでこちらで質問させてください、、。

コメント

TM

戸建てですか?マンションですか?
戸建てもしくはマンションで光配線方式なら、工事の際に作業員が持って来るネット設備にWiFi機能がついてます!

• うーたん

うーたん

マンションです!(団地)
    ならその設備でWiFi使用可能ですか!!

• 8月19日
  • TM

TM

建物によって、入ってる設備の種類が違うので、なんとも言えません。。。
    契約時は郵送で届くって言われましたか?

• 8月19日
  • うーたん

うーたん

はい、WiFiルーターは郵送で届きます。パソコンがないのでWiFiルーターがなきゃ設定できなくて(>_<)

• 8月19日
  • TM

TM

基本は工事前に届くと思います!明後日の工事なので、明日辺りに届くじゃないかね?

• 8月19日
  • うーたん

うーたん

明日は工事の日なのです(T . T)

• 8月19日