※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ⌄̈⃝
雑談・つぶやき

お腹空いたって言うし旦那は仕事もせんといけんから頑張って早くご飯作…

お腹空いたって言うし
旦那は仕事もせんといけんから
頑張って早くご飯作った。
美味しいってモリモリ食べてくれた。
でも子どもがお腹空かせて
泣き出したから、私は食べず授乳。
テーブルにつきいざ私も食べようと
思ったらほとんどおかず無い…。
「めっちゃ食べちゃった〜」
なんだろう…。イラついた。
いんよ?いっぱい食べてくれるのは
嬉しい。仕事頑張ってくれとるし。
いんよ?……イラついただけ。
私のおかず、ほとんどないやんけ。はぁ
頑張って作って、少ししか食べれず
すぐ片付けか…と思ったらイラついた。悲
はあ〜あ。あ〜。私の精神が未熟なだけ。

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

未熟じゃないです😭😭
授乳期ってそれじゃなくてもお腹すくのに、なんで食べちゃったんでしょうか(´;ω;`)
旦那さんに食べてもらうために早く作ったのに…
それもわかってるけど…ですよね😓💦💦
毎日おつかれさまです😫✨
私の分は!?って思わずつっこんでしまいそう😂

  • 女の子ママ⌄̈⃝

    女の子ママ⌄̈⃝

    ありがとうございます😭😭
    なんかもう突っ込むのも
    めんどくさくて思い切り
    不機嫌な態度取ってたら
    「何か分からんけどごめん…」って言われました😂笑

    • 8月19日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    わからないのかよ😫😫
    でもうちの旦那もそうなんですが、目の前にある分は食べてしまいます😂
    よそわれた分は自分の、おそらくジジさんのはジジさんので別にあると思ったんじゃないかなと😲
    でも一言ほしいですよね😤
    洗い物増えますが個別にお皿で分けたほうが食べられなくて済むかもしれませんね😅💫

    • 8月19日
ななママ 

自分の分はよそっておく‼️

出されたら全部食べるって気持ちは分かるけども‼️

嫁のも残そうぜっ‼️

でも、残せないと思うので小皿に自分の分は取っておくのが無難ですよ( ・∇・)

  • 女の子ママ⌄̈⃝

    女の子ママ⌄̈⃝

    いつもは定食屋みたいに
    個別に用意するんですけど
    今日は珍しく大皿から取る
    スタイルにしたら
    この出来事でした😂笑

    • 8月19日
  • ななママ 

    ななママ 

    何かわからんけどごめんって言ってくれたんなら許す( ´∀`)

    優しい旦那さんですね🎶

    • 8月19日