※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
子育て・グッズ

新しい「おかあさんといっしょ」が始まりました。子どもはポコポテイト好きで、がらぴこぷーにはまだ慣れていない。楽しんでくれるといいな。

今日から新しく始まったおかあさんといっしょ、感想教えて下さい(*^^*)

うちの子はポコポテイトが好きだったので、がらぴこぷーは反応いまいちでした(^o^;)まだはじまったばかりですが💦好きになってくれたらいーな

コメント

ゆうり85

朝みたんですが
やっぱりたくみお姉さんのがしっくりきてて…
寂しい気持ちになりました(´・ω・`)

• あさまま

あさまま

わかります~(^o^;)
    今からなれると思うけど、私もちょっと寂しくなりました~😩がらぴこぷー(T0T)ポコポテイトがこいしいです

• 4月4日
みっくす★みんく。

あつこお姉さん初々しくて一生懸命で、緊張しながらもすごく頑張ってらっしゃるのが伝わってきました(*≧∀≦*)
はじめは色々言われることもあるかもしれませんが、このまま是非頑張って欲しいです(*^ー^)ノ♪うちの子はまだ0歳児なのでがっつりあつこお姉さん世代になるのかな?と楽しみです(^^)v
ただ、たくみお姉さんの可愛い歌声と笑顔がもう見れなくて淋しさもありました…(´;ω;`)
がらぴこは、子供も全然食いつかず(。´Д⊂)ポコポッテイトの録画を見せたらやっぱり食い付きが違う…w慣れるまで母子ともに時間かかりそうです。笑
がらぴこ、始まりがなんだか乙女チックなアニメですよね😂💦💦

• あさまま

あさまま

うちもデス。がっつりあつこお姉さん世代になります(^^)
    母としては、ほんと寂しかったり(笑)
    がらぴこ、最初見てなくて、あとで録画見たらほんとに乙女チックでしたー(笑)

• 4月4日
とろろ

4歳の息子もポコポテイトが好きだったのもあり、微妙な反応でした。

ナレーション入ってるのがちょっとびっくりしました〜
子どもにわかるのかなぁと。

多分時間が経てば慣れるし、好きになってくれると思います!

• あさまま

あさまま

微妙でしたね~(^o^;)
    いずれなれるんでしょうが。。
    うちもいつのまにか好きになってくれたらいいなー

• 4月4日

長女がポコポテ大好きでしたが、さっそくチョロミーをガン見してました笑
好きになってくれそうです♡

あつこお姉さんにも少しびっくりしてましたが、大丈夫そうでした(^ ^)

• あさまま

あさまま

好きになってくれそうならよかったデスネ~(^^)♥

うちはまだ9ヶ月なんですが、全体的に年上向けになったような?

• 4月4日
ちゃき☆彡

あつこお姉さんの初々しさや一生懸命さが伝わってきて新鮮な気持ちになりました。
うちは子どもがまだ8ヶ月なので、きっと記憶に残るのはあつこお姉さんと、ガラピコプーでしょう!
これから毎日楽しみです☆彡

• あさまま

あさまま

うちもです(^^)きっと記憶にのこるのはこれからのおかあさんといっしょです♪
    お姉さん、ういういしかったですねー(^^)

• 4月4日
ぷるるっとな

チョロミーを「かわいー」って言ってましたが、ミーニャが出てきたときの「ニャンニャー!」と騒ぐんですが、それより反応の仕方がかなり薄かったです(笑)

• あさまま

あさまま

(笑)
    うちの旦那もです(笑)めーこぶが好き?だったらしく、反応いまいちでした(^o^;)

• 4月4日