※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

明日は○○(10ヶ月の息子)とゆっくり過ごしなねって旦那からよく言われる…

明日は○○(10ヶ月の息子)とゆっくり過ごしなねって旦那からよく言われるんですが、ほんと無責任なアドバイスですよね。いや、無理だから。

今日は、旦那が仕事のため私と息子で義実家の親戚の集まりに行き、明日は息子の検診があるので早めに帰ると言ってあったのに、旦那が仕事終わりに来ると言い始め結局22時半帰宅。
夜ご飯だって間に合わないから作っておいたのに、それも伝えてたのに結局義実家でご飯食べてるし。

帰宅後眠くてぐずぐずMAXの息子を見て、かわいそうだからお風呂は入らなくていいんじゃない?と言ってくる始末。
ささっとお風呂に入って、息子を寝かしつけてる時に上の事を言われました。
本当にゆっくりして欲しいと思うなら、脱いだ洋服とか使ったバスタオルそのままで、晩酌しながら録画した番組見ないよね?毎回やってって言ってるよね?

悪い人ではないのですが、なんかこういう小さいことが引っかかってしまう私が細かいんですかね?😂

コメント

たんたん

子供とゆっくり過ごすってあり得ないですよね😂
だったら子供を連れて行ってくれって思います笑笑
本当のゆっくりは家族が誰もいない家でパジャマのまま自分のご飯は調理しないもので済まして家事は一切しない1日ですね😀👍🏻

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🙇🏻
    ほんとその通りですよね!
    双子のママさんなんですね
    いつも本当にお疲れ様です😭

• 8月19日
ぽぽちゃん☺︎

昨日全く同じことを
ここで相談?愚痴?書きました(笑)

ゆっくり過ごしなとか
言うなら行動で何かして欲しいですよね😭

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🙇🏻
    タイムリーですね😂
    ほんと気遣いのつもりで言ってくれてるんだろうけど、本当にそう思ってる?って言いたいです笑

• 8月19日
ゆうくんママ

いやあぶちギレ案件ですね
ゆっくり?は?誰が?誰と?どのように?
って感じですし

悪気がないのも結構ムカつきますよねー
おろしたらギャン泣きする3カ月抱っこして、まだすっぴんな私に携帯で車準備出来たから下来て~って言われて
何から言って良いものかパニックになりましたw

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    いや、それもムカつきますね😕
    そんで、え?なんで準備してなかったの?って本気で聞いてくるんですよね🤣🤣
    笑っちゃいますよね笑

• 8月19日
えり

じゃああなたの休みの日出かけてくるから
子どもとゆっくりしててね🥰
と言いたい😡

• ゆゆ

ゆゆ

ほんとそうです😂
    やってみようとも思うけど、棚やソファーをよじ登ったりしてしまう息子をよそに平気で寝てしまえる人なので、怖すぎてできませんが笑

• 8月19日
ママリ

いつも気遣ってくれてありがとう!言われた通りゆっくりするから、息子のお世話後全部よろしくね❤️

ごはん準備して食べさせて、片付けたら歯磨きとお風呂入って、部屋の片付けして寝かしつけするだけだから!

あなたは息子とゆっくりしてて〜〜〜よろしく〜って寝室にこもります🤣🤣🤣🤣

• ゆゆ

ゆゆ

言いたいですほんとに心の底から😂😂
    息子の身が危険なのでできませんが笑

• 8月19日