※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
子育て・グッズ

サイベックス イージーSのリクライニングボタンについて質問です。押しながら引っ張る感じがして、心配です。アップリカと比べて違いを知りたいです。

サイベックス イージーSをお使いの方に質問です!

以前から欲しくてネットショップで購入し
昨日到着したのですが、
リクライニングのボタンて押しても押さなくても引っ張れますか??

押しながらでもスムーズな感じがしないので、
結局力づくで引っ張ってるような。
背もたれ上げてる時に体の重みで下がらないか少し心配です。

今まで使っていたアップリカのも紐を引っ張るだけなので
こんなものなのかなと思いつつ、
ショップにも問い合わせたのですが
休みみたいでまだ返事がなく。。

お使いの方に聞いてみたいです!
よろしくお願いします。

コメント

たこやき

私も思ってました!
ボタン固くて、そんなに押さずに引っ張っても動きますよね?笑

今使い始めて3ヶ月くらい経ちますが、(散歩や買い物などで毎日のように使っています)、勝手に下がってくるようなことはないです😊ただ、今体重が7kgくらいなので、参考にならなかったらすみません💦

  • キナコ

    キナコ


    やっぱりそうなんですね!
    なんかボタン押す意味ないですよねー😅
    体重はシート全体に分散されるから、リクライニングが下がるってことはないのかもしれませんね。

    ありがとうございました😊

    • 8月19日