※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子作り中の症状や妊娠の兆候について質問しています。排卵後の症状や妊娠初期の症状について経験を共有してもらいたいようです。

3人目、子作り解禁して1周期目です!
排卵日は10日と思われます✨
排卵から7日で症状出てた方いますか?
いつもの生理前よりお腹張ってる感じがあり
体も火照ってだるいような気がします…笑
考えすぎですかね?😳

2人目は6日目で卒乳して時間経ってるのに
服に滲むくらいの母乳が出て、
10日目で食欲なくなって
好きな食べ物受け付けなくなって
妊娠に気づいたんですが…
みなさん、何日目で症状でましたか?

コメント

うー

2週間ちょっとで妊娠検査反応しましたよ〜
7日だとまだ着床したばかりとかですよね??🐣

  • ままり

    ままり

    着床する頃かなと思います!
    それくらいから症状って出るのかなーと思って質問しました!
    生理予定日過ぎたら検査薬してみます🙂

    • 8月19日