※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

普通のホットケーキミックスを使い始めた時期について相談しています。

普通のホットケーキミックスって、どのくらいの時期から使いましたか?
1歳になったばかりの息子がいますが、今はまだ和光堂のホットケーキミックスを使ってます。でも食べる量が増えてきてあっという間に一袋使いきってしまいます💦
みなさんはいつから普通のホットケーキミックスを使い始めましたか?😭

コメント

m

1歳過ぎてから、普通のホットケーキミックスを使ってます😊💓

1袋の量が多いので、小さいのを沢山作って冷凍保存してます🥰

みぃ助

うちも1歳過ぎたら、普通のホットケーキミックス使ってます😊
安い時にまとめ買いしてます( ^ω^ )

まるちゃん

一歳くらいだったと思います😳おやつ用にまとめ焼きして冷凍保存するので、とても足りず。和光堂のミックス、自然の甘さで好きでしたが、高いし量少ないしで、市販のミックス使うようになりました。

うちも1歳からは普通のホットケーキミックスですよ😍

りえんな

1歳過ぎてからです。
それまでは小麦粉とベーキングパウダーと砂糖混ぜて、自前のホットケーキミックスを作ってました😊自前だと砂糖の量を少なくできるし、添加物使わないので、そうしてました‼️ただ、自前だとベーキングパウダーがへたりやすく、失敗することがあったので、1歳過ぎてからは市販のもので添加物少ないものを使ってます。