※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

皆さん脇の処理どうされてますか?私は石鹸が付いてるかみそり(シッ〇イ…

いつも大変お世話になっております❗️

皆さん脇の処理どうされてますか??私は石鹸が付いてるかみそり(シッ〇イントゥイションです)で処理しています。

今日主人の前で着替えてる時「真っ黒」と言われて、鏡で見たら脇が物凄く黒ずんでいて何だかショックでした。。。基本的にノースリーブとかは着ないのですがやっぱり綺麗な方がいいとも思います。今は妊娠中なので無理ですが脱毛をした方がいいのかなぁと思うのですが、皆さんどうされているか教えて欲しいです。もしされている方いらしたら言える範囲で値段も教えて欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

メメ

脇は昔脱毛に何回か通いました。
ミュゼで900円くらいのコースだった気がします笑。
妊娠中、産後と通えてないんですがトータル8回くらいでかなりの剛毛が割と薄く、綺麗になりましたよ。
今はたまに剃刀で手入れするだけです。

• ゆみ

ゆみ

cocoさん💐
    お返事ありがとうございます!

900円でそんなに綺麗になるんですね😃ミュゼ凄いです・・・。

• 8月18日
  • メメ

メメ

今はたぶんもっと安いかもです!
    他にも全身脱毛安いとこ沢山あるので、ミュゼはとにかく予約が取りづらいのでそっちのが良いかもです☺️

• 8月18日
  • ゆみ

ゆみ

cocoさん💐
    再度のお返事ありがとうございます✨

そうなんですね‼️いろいろ見てみます🎵ありがとうございます💡

• 8月18日
りえ

脇は脱毛してます🙆‍♀️
3万くらいだったかな🤔

妊娠中は脇や乳首
黒ずみますよ😢😢

• ゆみ

ゆみ

りえさん💐
    お返事ありがとうございます❗️

そうですよね、妊娠中だからかなとも思います・・・。おへその周りも黒ずんでますし(涙)。

• 8月18日
Hk@vcv/

脱毛済です☺️薄くはなってるので
気になった時に同じく剃ってます😊

• ゆみ

ゆみ

M&Aさん💐
    お返事ありがとうございます‼️

やっぱり脱毛ですかね~💡お店で脇見せるの恥ずかしくて(笑)。

• 8月18日
ママリ

両脇妊娠前から脱毛しててほとんど生えてないのでカミソリでの処理はしてませんが、妊娠してからやはり黒ずみました!産後戻ると信じているので放置してます!

• ゆみ

ゆみ

ママリさん💐

私も産後戻る事を祈りたいです・・・。妊娠前もかみそりでの処理だったのですが、こんなに黒ずんだ事なかったもので😅

• 8月18日
まぁぁり

私は若い時に脇だけ脱毛行きました!
1回8千円の所に4~5回で、何年かたったら濃い毛も生えてきました😅
でも、元々がすーごく濃かったので、今はまだ少ない量なので、何日かおきにそってます。
ずっとカミソリだと黒ずみますよね😫

• ゆみ

ゆみ

まぁぁりさん💐

私も元々濃かったです・・・。かみそりだけではやはり黒ずみますよね😓

• 8月18日
ちゃんかな

ミュゼで脱毛してほぼありませんが、たまに気になった時にカミソリで剃ります😊
全身脱毛の回数残ってますが、今は妊娠中なので、お休みしてます💦
たしか妊娠中、授乳中は断られたはずです😅

私も妊娠してから黒ずみだしてめっちゃショックで、旦那に言われるのはもっとショックなので私から『脇黒ずんできたー😭』って報告しました🤣笑

• ゆみ

ゆみ

かなさん💐

妊娠中は難しいですよね。。。まったく気にせず剃る時も鏡も見ずだったので、適当にやってたのもいけなかったかなぁと思います((T_T))主人に真っ黒って言われた時も、何の事言ってるのかさっぱり分かりませんでした😥

• 8月18日
まな

脱毛の話ではないんですが、私も妊娠中ものすごーく黒ずみました、、😂💦
ですが産後はどんどん気にならなくなり、むしろ妊娠前より脇の肌はキレイになったきがしてます👍🏻✨

ちなみに私もカミソリで処理してます🤚🏻

• ゆみ

ゆみ

まなさん💐

そうなんですね😃妊娠前より綺麗とは羨ましいです🎵

• 8月19日
ありす

だいぶ前にミュゼに通いました!
友達と2人でいくらーみたいなやつで、何度でもいけるコースです!
脇は今1、2本生えるくらいになっています!

• ゆみ

ゆみ

ありすさん💐

友達と行けるコースもあるんですね✨ミュゼ人気ですね💡

• 8月19日

ずっとカミソリ処理です😊妊娠中は黒かったですが、産後しばらくして元に戻りました❗

毛穴のぼこぼこした感じは、ハンドクリームで良くなりました🎵眼鏡してなくて間違えてしまったのですが笑、顔以外ならボディも塗って良いみたいです😌💓肌の乾燥が改善されました🎵

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん💐

妊娠中特有の物なんでしょうかね。。。そうである事を祈りたいです(T_T)

• 8月19日
ここみん

10年くらい前に2万ほどで脇のみ脱毛しました。
2年で12回通う感じで、ほぼなくなりました。
今はミュゼとかけっこう安いとこあるので、フリーぺーパーとかに載ってるとこで見つけると、いいと思います。

• ゆみ

ゆみ

ここみんさん💐
    お返事ありがとうございます❗️

皆さん脱毛されてる方多いんですね💡意識高くて凄いです☀️いろいろ見てみます🎵

• 8月19日

エステ脱毛より、医療脱毛をオススメします😊
湘南美容外科クリニックはワキは6回で3,800円とめっちゃ安いです✨
しかも、初回の施術前には医師がワキの状態を確認してくれますし、施術も看護師がやってくれます😊
万が一の肌トラブルも相談できるので、断然医療脱毛をオススメします✨
カミソリで剃ると黒ずみますし、肌の負担が半端ないので、カミソリはやめたほうがいいです💦
授乳中でも通えますよ😊
またエステ脱毛は、他の部位を勧められたり、化粧品やその他は諸々をオススメされます💦
ちゃんと断れるならいいですけど、まーまーしつこい所も多いです😅
もちろん、医療脱毛でも他の部位を勧められることはありますが一度断れば全然しつこくないです。
それだけで商売してるわけじゃないし、美容整形などもやってるので、ワキの脱毛だけでも何とも言われませんよ😊

• ゆみ

ゆみ

チビ太さん💐
    詳しいお返事ありがとうございます❗️

医療脱毛ですか。。。考えた事無かったです(*´∀`)お医者さんに診てもらえるのは安心ですね💮結婚式の前に背中の脱毛は行ったのですが、確かにいろいろすすめられました。。。検討してみます😊ありがとうございます(  ̄▽ ̄)

• 8月19日