※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猫を飼っている方、リビングにジョイントマットを敷いていますか?キルティングマットと比べてツメが立つことがあるため、必要性や掃除のしやすさが気になります。他の方はどのようなものを敷いているでしょうか?

お家で猫飼われてる方、ジョイントマットって敷いてますか?🐱

今、イブルのキルティングマットを敷いてて、試しに安いジョイントマット買ってみたんですが...案の定ツメとがれました😂😂
掃除もしにくそうだし、そんなに必要も無さそうかなとも思うんですが、他のご家庭がどうされているのか気になって💦

リビングにどんなもの敷かれてますか?🐱

コメント

まるこ

うちもジョイントマット敷いた瞬間に爪をとがれ、穴だらけでした😅
しかも娘より猫の方が長く使用してたくらいで、ほぼ使わずに終わりました…
歩くまではベビーサークルの中に洗えるラグを敷いていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    うちも敷いた瞬間に、アリガトーってばりばりされました🤣🤣
    やっぱり洗えるラグとかの方が衛生的だしいいですよね♡
    参考になります‼

• 8月19日