※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前回の生理が7月12日で、12日、13日に検査薬で陽性が出ました。現在5w2dで、初診は26日〜30日の間に考えています。皆さまはいつ頃行かれますか?

前回の生理が7月12日で
12日、13日に検査薬をすると陽性でました!
3人目なのですが、初診はいつ行こうか悩んでます、、
今5w2dくらいなのですが、26日〜30日の間に行こうかなと思っています!
皆さまいつ頃行きますか?

コメント

yy

私は妊娠に気づいた時が11月17日
7~8週じゃないと胎嚢が確認できない可能性もあり、二度手間になるのが嫌だったので
11月27日に初診に行きました!

しらたま

私も同じ頃検査薬で陽性、病院に電話すると、

「子宮外妊娠を否定したいので、できるだけ早く来て。」

と言われました。万が一のために早く受診するのは大切なんだな、と気づきました。

よろしければ参考にしてください。

♡miffy♡

あたしは電話して、生理予定日何日で陽性が出たとゆうこと、1週間たちましたとゆうことを伝えたら、
1週間たってるのでいつ来てもいいですよってゆわれたから、次の日行きました😊胎嚢確認できました😊

わらびもち大好き♡

第三子は、心拍確認できる頃に行きました。早めに行くとすぐまた行かなきゃいけないですし、その分お金も時間もかかりますよね?

心拍確認できたあとは補助券も使えたのでばっちしでした