※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
家族・旦那

旦那が仕事の日は寝かしつけまでひとりです。今日旦那が休みだったので…

旦那が仕事の日は寝かしつけまでひとりです。
今日旦那が休みだったのですが、ふと冗談で「いつも1人でお風呂入れて寝かしつけてってやってるから、休みの日にパパに手伝ってもらってたらパパの負担になるし損だよね。いつもひとりでできるんだからひとりでやったほうがいいよね。」って言ったら「そうだよ!負担になるよ!そう思う!」と言われました。
「いつもやってくれてるから、休みの日くらい代わりにやるよ!休んでて!」みたいなことは期待しちゃいけないですね。

はぁ。愚痴でした。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の子なのに父親の自覚がない旦那が多い気がして呆れます😓

稼いでくることだけが父親なんですかね、、

ももたろうさんとは内容が違いますが、旦那(父親)の存在意味について私はいま迷子になっているのでなんだか心が痛んでしまいました😞

期待してるつもりはないんですけど、無意識になにか求めちゃってるんですよね、、。