※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asupiiii
妊娠・出産

5w2dの時に胎嚢確認できず、先生は妊娠はしていると言う。一週間後再検査。不安になっている。他の方はどうだったか気になる。

こんにちは!

先日5w2dの時に病院に行き、胎嚢確認できませんでした(>_<)先生はこれかなぁ、、という感じでした。子宮が厚くなってるから妊娠はしてるよ!とは言われて一週間後に来るよう言われました。心配性の私は不安になってしいました(;_;)
5w2dで見える人と見えない人がいるみたいですが、みなさんどおでしたか?ちなみに体調崩して排卵遅れた可能性もあります、、

コメント

スズメちゃんのママ

5wで胎嚢確認出来ました。直後からつわりも始まりましたよ。

  • asupiiii

    asupiiii

    つわりも始まったんですね!私はまだですが、先生も排卵遅れたのかなぁ?って感じだったのであまり考えすぎないように一週間待ちたいと思います^ - ^

    • 4月4日
meichan

わたし、排卵が遅れてて
たしかその頃、子宮がすごく分厚くなってました( ˙꒳​˙ )
2週間後にまたきてねって言われて行ったら
ちゃんと確認できましたよ!

  • asupiiii

    asupiiii

    私も子宮が厚くなってるよ!って言われて少し安心してます。一週間後胎嚢確認できるように、あまり考えすぎないように過ごしたいと思います^ - ^!

    • 4月4日
deleted user

私も1週間前がちょうど5w2dで
胎嚢が確認出来ずちょうど1週間後の
今日病院に行くと胎嚢確認と心拍音
確認できましたよ!!

安心して大丈夫だと思います(●´ω`●)
一緒に頑張りましょう!

  • asupiiii

    asupiiii

    そうなんですね!私にも希望がみえました(>_<)!一緒に頑張りましょう(T_T)♥️

    • 4月4日
ちーさんママ

胎嚢確認できたの8w過ぎてからでした(T_T)

子宮は厚くなってるからしてるよと言われて、全く見えず病院おそらく5回くらい行きました(T_T)
単に排卵遅れてただけで、最終生理から計算した予定日から半月以上ずれましたよ。
ちなみにそれまで生理もほぼ遅れたことなかったので驚きましたが💦

まだ心配しないで大丈夫だと思います✨

  • asupiiii

    asupiiii

    8wですか?!
    不安でたまらなかったですよね(>_<)
    無事妊娠継続されているみたいでよかったです✨

    私も赤ちゃんの生命力信じて頑張ります!、

    • 4月4日