おかあさんといっしょ スペシャルステージ行った方お話ししませんか🥺❤️
おかあさんといっしょ スペシャルステージ行った方
お話ししませんか🥺❤️
- yu(3歳11ヶ月, 8歳)
コメント
ぼんぼん🍑
今日行ってきましたー😍
凄く楽しかったです!!
おかあさんといっしょ スペシャルステージ行った方
お話ししませんか🥺❤️
ぼんぼん🍑
今日行ってきましたー😍
凄く楽しかったです!!
「子育て・グッズ」に関する質問
今まで一度も嘔吐系の感染症にかかったことないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか? 今のところどちらも嘔吐系の感染症にかかったことなく、嘔吐は咳き込み嘔吐が何度かあったくらいです。 幼稚園に入園してから…
1歳2ヶ月頃のおもちゃの遊び方について 正しい遊び方?があまりできません。とにかく投げたりカチカチしたり舐めたり、振ったり、、みたいなかんじです。 色んな仕掛けのあるおもちゃは、それなりに遊べていますが、クル…
旦那が遊びに行き深夜0時過ぎに帰って来て、ガタガタ音を立ていて子供も目が覚めたので「何やってるの?」と聞くと「腹減ったからラーメン作る」と言いました。 狭い家で、台所のすぐ後ろが寝室になっていて迷惑だから辞…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu
コメントありがとうございます😊私も同じくです♪
初めて行ったのですがコンサートなのに親もこんなに楽しめるなんて🥰素敵すぎます
ぼんぼん🍑
私は2年前にだいすけお兄さん目当てに、メルカリでアリーナ席のチケット買って1人で言ったんです(やばいですよねw)
今回初めて息子連れて行ったんですけど、やはり子供が歌って踊る姿見ると余計楽しいですね😂
親も楽しめるの最高ですよね!また来年も行きたいです😍
個人的にはよし兄が歌ってくれたのがビックリでした!初めてのソロパート🥺🥺
yu
やばいです笑
ガチ勢すぎます!でもそのくらい好きって素晴らしいです♥️
ですね!say good byeもよしお兄さんソロ多くて歌も上手いのかよと思って見てました!
ぼんぼん🍑
アリーナ席のチケット買いました😂
みんなにヤバイ奴と言われましたw
ですよね😍
よし兄のソロに、会場ざわめきませんでした?😂
え、よし兄がソロで歌ってる…ザワザワって感じだった気がします!
上手かったですよね😍歌のおにいさんでもいけそう!笑
yu
ざわつきました笑
でもやはり、まだカラダダンダンよりもブンバボーンの方が人気というか盛り上がりありましたね!