※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

おかあさんといっしょ スペシャルステージ行った方お話ししませんか🥺❤️

おかあさんといっしょ スペシャルステージ行った方
お話ししませんか🥺❤️

コメント

ぼんぼん🍑

今日行ってきましたー😍
凄く楽しかったです!!

• yu

yu

コメントありがとうございます😊私も同じくです♪
    初めて行ったのですがコンサートなのに親もこんなに楽しめるなんて🥰素敵すぎます

• 8月18日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

私は2年前にだいすけお兄さん目当てに、メルカリでアリーナ席のチケット買って1人で言ったんです(やばいですよねw)
    今回初めて息子連れて行ったんですけど、やはり子供が歌って踊る姿見ると余計楽しいですね😂
    親も楽しめるの最高ですよね!また来年も行きたいです😍

個人的にはよし兄が歌ってくれたのがビックリでした!初めてのソロパート🥺🥺

• 8月19日
  • yu

yu

やばいです笑
    ガチ勢すぎます!でもそのくらい好きって素晴らしいです♥️
    ですね!say good byeもよしお兄さんソロ多くて歌も上手いのかよと思って見てました!

• 8月21日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

アリーナ席のチケット買いました😂
    みんなにヤバイ奴と言われましたw

ですよね😍
    よし兄のソロに、会場ざわめきませんでした?😂
    え、よし兄がソロで歌ってる…ザワザワって感じだった気がします!
    上手かったですよね😍歌のおにいさんでもいけそう!笑

• 8月22日
  • yu

yu

ざわつきました笑
    でもやはり、まだカラダダンダンよりもブンバボーンの方が人気というか盛り上がりありましたね!

• 8月28日