※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよちゃん
妊娠・出産

19w5dの初マタです。妊婦検診で女の子と言われましたが、まだ確定ではないそうです。どんでん返しの可能性はあるでしょうか?

19w5dの初マタです(*^^*) 今日の妊婦検診で女の子と言われました!が、まだ来月まで確定ではないとのこと!おまたハッキリ見せてくれてたんですが、それでもまだこれからどんでん返しの可能性もあるんでしょうか?

コメント

A

女の子だと確定するの
遅いみたいですよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• ぴよぴよちゃん

ぴよぴよちゃん

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…ベビー用品はまだ買うのやめときます(*^^*)

• 4月4日
でん

女の子は最後まで分からないと聞きますが、今の医療は進化してますし、ほぼ先生が女の子と仰るのであれば間違いないと思いますけどね⑅◡̈*
けど、私の知り合いは男と9ヶ月頃まで言われ続け、臨月に「あ、女の子だ」と言われた人いますよ。笑
あと、健診中絶対女の子とお墨付きをいただいて色々出産準備も女の子のものを用意してたのに生まれたら「あ、男の子だ」って言われた人もいます。笑
なので健診中は99.9%の確率なんでしょうね♩

• ぴよぴよちゃん

ぴよぴよちゃん

前回の検診で男の子かもって言われて、今回は女の子って言われたので、ちょっと戸惑っています(°_°)笑

• 4月4日
...yuka...

そうゆう可能性もあるらしいですね(^^;
16wと20wで違う先生から、女の子と言われ、まぁじゃあ女の子だろうと準備していたんですが、急に不安になり、別件で転院した病院で28週頃に「今更ですけど、女の子で間違いないですかね?」と聞いたら「僕が見ても女の子ですね。」と言われたので、安心してます(笑)

• ぴよぴよちゃん

ぴよぴよちゃん

いつも同じ先生なんですよ…たしかにセカンドオピニオンは安心しますよね!次回は違う先生で指定してみようかなと思います!

• 4月4日
☻saya☻ັ

あたしの赤ちゃんは良く動き回る子で、なかなかお股を見せてくれず、先週やっと今のところ女の子ですかね〜と言われました😅
女の子と言われても、おチンチンが隠れていて、急にぽろ〜んと見えることもあるそうですよ💡
なので、なかなか確定難しいみたいです。

• ぴよぴよちゃん

ぴよぴよちゃん

私の子も動き回ってたので、ばっちりワレメを確認できたわけではないんですよね(°_°)笑
    とりあえず黄色やベージュのベビー用品にしておきます!

• 4月4日