※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

生後1ヶ月までは混合。それ以降は完母でやってきました。3ヶ月後半から…

生後1ヶ月までは混合。それ以降は完母でやってきました。3ヶ月後半から急に便秘になってしまい水分不足だと思い寝る前だけミルクを足そうとしたら哺乳瓶拒否。2週間くらいミルク無駄になってもいいから哺乳瓶慣らして今は飲むようになりました。そしたらか分からないけど、母乳を寝ぼけてるときはゴクゴク飲んでくれるけど、授乳しようとすると、泣いたりして指しゃぶりしてしまいます😔😔3ヶ月過ぎたくらいから遊び飲みなのか飲みながらゴニョゴニョ喋ってたり、笑ったり💦おしっこは変わらずちゃんと出てるけど、授乳回数も減り、ほんとに飲めてるか分からず、、、。でも普段あまり泣かず機嫌よくいつもニコニコしてます。おっぱいは飲まないけどミルク飲むときもあります💦

コメント