※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yusama
子育て・グッズ

2カ月の女の子のママです。車移動が多く、散歩用に使うベビーカーを探しています。コンビのメチャカルを検討中ですが、他にオススメはありますか?

こんにちは!2カ月の女の子のママです(o^^o)

今週末にベビーカーを買いに行こうと思ってますが、オススメのベビーカーを教えてもらえませんか??

普段は車移動が多く、ベビーカーは散歩で使うくらいです。車に乗せやすくて、値段もそこまで高くないのが欲しいのですが、なんにしようか迷ってます。今はコンビのメチャカルを検討しています。他にもいいのありますか??

コメント

しょこらんてぃーぬ

コンビのメチャカル使ってます〜!私も車移動が多いので上げ下ろしが苦にならない軽いのがよくて決めました!軽くても押すのはほとんど変わらないですよー!お値段も予算内だったので♪

  • yusama

    yusama

    やっぱりメチャカルいいんですね!車の上げ下ろし考えると軽いのがいいですよね!

    • 4月4日
でん

こんにちは♩
私はコンビのメチャカルのオートキャス4輪の物を使ってます!
4輪なので、背面も対面もとても使いやすいのですが、唯一段差が上手にあがれません(^^;;
なのでいつも子どもは段差でつまずき「ごめん!」と言ってます。笑
4.9キロですし、軽くて持ち運びがいいのですが、段差のことをもう少し考えておけば良かったなぁとここだけ後悔してます。
段差を乗り越えるにはタイヤが大きめの方がいいみたいですね。
なので、私はピジョンのランフィでも良かったなぁ…と思ってます。
一度お店に行って、実際押してみるのもアリですね♩

  • yusama

    yusama

    4輪は段差に弱いんですね!知らなかったー!
    ピジョンのも一緒に見てみます♫ありがとうございました(o^^o)

    • 4月4日
  • でん

    でん


    4輪が段差に弱いってわけではないですよ♩
    車輪が小さければ段差に弱いと思われます\( ˆoˆ )/
    説明不足ですみません🙏🏻

    • 4月4日
  • yusama

    yusama

    なるほど!説明ありがとうございます(o^^o)

    • 4月5日