※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bパープル🍑
家事・料理

生ゴミの三角コーナー長く使ってて洗ってもあんま綺麗にならないし多分…

生ゴミの三角コーナー長く使ってて洗ってもあんま綺麗にならないし多分傷もついてると思う。

うちは外に生ゴミようのでかいバケツ?みたいなのに入れてるから指定ゴミ袋使ってだすことはしてないんです。

100均で三角コーナー用の袋をかけてシンクに吸盤でつけるってやつなら、今のようなプラ製のゴミ入れを洗わなくていい!と思いましたが

その外の生ゴミ用バケツに袋ごとは入れてはいけないので、あくまで生ゴミのみ。

ど、どーしよ??^^;

コメント

ゆり

臭うのでうちは三角コーナー置かない派です😊
料理するときはシンクにそのままゴミ入れて、料理後かきあつめて新聞紙にくるんで袋に入れたり、カレーとか作るときは野菜の皮のゴミたくさん出るので新聞紙広げてその上にジャンジャン皮落として最後くるっとまとめて捨ててます\(◡̈)/

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

いいですね☺︎

• 8月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

三角コーナー置いてません!
料理するたびに小袋に包んで捨ててます✨

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

まめですね!👍

• 8月18日
なー

三角コーナー使ってません!
料理するたびに汁物以外の生物は小さめの生ゴミ用の袋に入れ捨ててます(>_<)
あとはビニール袋に入れて料理が終わったらその都度、捨ててます!

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

なるほどです👍

• 8月18日
はなみ

自立型のゴミ袋使ってます😊
100均で20枚入り?くらいで売ってたと思います!
毎日捨てるので割高かもしれませんが便利です😊

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

見たことあります☺︎👍

• 8月18日