※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家族・旦那

ご主人が単身赴任の方、赴任先にお子さん連れて遊びに行く事はあります…

ご主人が単身赴任の方、赴任先にお子さん連れて遊びに行く事はありますか?
ひとりでお子さん連れて移動する際は何で移動しますか?
また距離や時間はどのくらいかかりますか?

コメント

2歳児まま🌾

近県にいて90㎞くらいのところです。高速使えば一時間半、高速なしなら3時間かからないくらいです。

まだ私と子供だけでは行ってませんが行くとしたら電車です。

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。90キロくらいなのですね、近くて羨ましいです😚

• 8月18日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

あぷらーさんと旦那さんはどのくらいの距離になるんですか??
    我が家は近いので頻繁に会えますが、飛行機とか使う距離だと会うのも大変ですよね💦

• 8月18日
  • SINRI

SINRI

うちは350キロ程です。移動は車なのですが、4時間半くらいかかりますね。私ひとりで子ども連れて行くのには少々勇気がいるものでして…
    お盆やすみも終わり夫も戻ってしまい寂しいので行きたいのですがね😭

• 8月18日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

行きたいときにすぐに行ける距離でないと余計に寂しさ感じてしまいますよね。

• 8月18日
ここ

半年ほど単身赴任していて月に1ー2回土日にパパは帰ってきています。私の趣味や仕事で忙しく3連休をやっと取り1度遊びに行きました。飛行機で1時間。そのあと列車で2時間のところです。家から羽田空港まで1時間です。行くだけで半日でしたが、予想以上にお利口さんで過ごせたのでまた行きたいねーと話しています。家に戻って洗濯の山や買い物掃除ができていないこと次の日から仕事で体力問題もありますが、また遊びに行きたいです!1週間の夏休みが終わり明日からまた赴任先にパパが戻るので寂しいです。

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。我が家も本日赴任先に戻ったので寂しいのと子どもと二人だけの生活に戻ることに気持ちがついていきません。
    空港までと飛行機で4時間強、加えて電車2時間は結構遠いですね。
    それをひとりでお子さん連れて行ったなんて凄いです!✨
    ここさんに比べたら私は車で4時間半、なんだか余裕に思えてきました!笑

• 8月18日