※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

蒙古タンメン中本のカップ麺、どの位辛いですか?食べてみたいのですが辛…

蒙古タンメン中本のカップ麺、どの位辛いですか?
食べてみたいのですが辛いものは得意ではありません。(なのに無性に食べたい…🍜)

四川風麻婆豆腐とか食べれないタイプです。カレーはバーモントカレーの中辛なら食べれます。チゲ鍋、トムヤンクン、冷ませばまだなんとか食べれます。

コメント

どんぐり

辛いのはそんなに強い方ではありませんが、付属のタレ?を入れなければ普通に食べられます。

タレ入れたらけっこう辛いですが、旨味があって美味しいのでヒーヒーいいながらも結局完食しちゃいます笑

• ぴよ

ぴよ

辛さの先の旨味を求めてます笑。辛いのはタレである程度調整できるんですね!買ってみようかなぁ…ありがとうございます!

• 8月18日

私は最後まで食べられませんでした(笑)😭
まぁまぁ辛いの好きだけど、痛すぎでした🤣💦

• ぴよ

ぴよ

痛いぐらい辛いんですね涙 でも怖いもの見たさで食べてみたい気もします😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

辛いの大好きです!私にはもの足りませんでしたが、
周りの辛いの普通レベルと言ってる人たちは半分でもキツイって言ってました😅

• ぴよ

ぴよ

辛いの強い方には物足りないのですね💦 辛いの普通の人でもキツイのに、辛いの弱い自覚があるのに食べてみたい私は…おバカですね笑😂

• 8月18日
ママリ【・∀・】

バーモントなら辛口も問題なく食べられます!
が、蒙古タンメンは付属のソース無しでどうにか、って感じでした💦
私の味覚レベルだと、ソース入れると辛いだけで旨味が感じられず、痛くなりました…

• ぴよ

ぴよ

タレなしでどうにか…ですか💦 痛いのはイヤです〜、旨味だけを感じたい…😭

• 8月18日
みさき

バーモントカレーの中辛がギリギリラインなら、たぶん食べれないと思います。
中本の豆腐スープも売ってるので、一度試してみたらどうでしょうか?ラーメンより安かったと思います!

• ぴよ

ぴよ

多分食べれないですか…ここまでのコメントを総合的にみて、薄々気づいてました😂ははは。
    豆腐スープも美味しいって誰かタレントさんがテレビで言ってたので、試してみたいです!

• 8月18日
ママリ🔰

バーモントの中辛までが限度なら無理だと思います😅
四川風麻婆より辛いですよ😂
付属の辛味オイル入れなくても、苦手な人だと辛いと思います🤭
私は好きなので完食後にご飯入れて食べちゃいます🤤

• ぴよ

ぴよ

今まで食べた一番辛いものが四川風麻婆豆腐の石鍋でグツグツ煮えてるやつなんです。それより辛いなら…無理ですね。
    ジャワカレーの中辛も食べれますが、比じゃないですね😭辛いのパクパク食べれる人が羨ましいです🍜💔

• 8月18日
  • ぴよ

ぴよ

あっ、オイル抜いて生卵落としてもやっぱり無理な辛さでしょうか??🥚

• 8月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい、私生卵食べれなくて😭
    やった事ないので分かりませんが、もしかしたらそれなら大丈夫かもしれません🤔

• 8月18日
  • ぴよ

ぴよ

お返事ありがとうございます😊変な質問してゴメンなさい💦
    せっかく買っても残したくないので、対策考えていけそうならチャレンジしてみます❣️良く考えたら妊娠中生卵ダメでした〜🆖豆乳か、出汁で割るか…笑

• 8月18日