※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎
家族・旦那

義親とのお食い初め楽しく無事に終わったのに、義親とやったことが気に…

義親とのお食い初め楽しく無事に終わったのに、義親とやったことが気に入らなかったようで実親からクレームのライン😞めでたい日に気分悪い

コメント

両家でやらなかったんですか?

• S❤︎

S❤︎

実親が嫌がるんです。結婚してからずっとそうで困ったもんです。表面だけでも仲良くしようとしてくれたら嬉しいんですけどね😰

• 8月18日

退会ユーザー

嫌がるのに義両親と仲良くするのは許せないんですかね?
    もういちいち何かしたとか報告しなければいいと思いますよ

• 8月18日
  • S❤︎

S❤︎

そうなんでしょうねきっと😰
    言ったら気分悪くするの知ってたので言わないでおいたら、母が聞いてきて報告したらこれです😞

• 8月18日
 ライチ

うちも義母とやりました!
お祝いの日は祝ってほしいですよね!

もう一回一緒に祝う?て実母に言ってみるのはどうですか?

• S❤︎

S❤︎

終わったことを怒ってくるより、おめでとうですよね🤔

一応、謝りましたが会いたくもない!とまだ怒ってるみたいなので関わらないでおきます😞こっちも関わるとイライラしちゃうんです😞
    怒ってきたときは、じゃあもう一回やる!?って言いそうになりましたが😰

• 8月18日