※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
妊娠・出産

朝、おしるしのような出血があります。陣痛がすぐに来るか不安ですが、外出しても大丈夫でしょうか。

いつもお世話になっております(*´ω`*)

朝方、おしるしくる夢を見たあとに9時くらいに生理かと思うくらいの出血がありました!

これがおしるしかー(^o^;)
って思いながら、ゴロゴロしてます(笑)

まだ掃除も雑巾がけもやらないといけないし買い物も行きたかったんですが…

すぐに陣痛くるとも限らないし近所なら出掛けても大丈夫ですかね…(´・ω・`)

コメント

あいチャンmama♥

私はまだ出産してないですが
おしるしあったなら
いつ、陣痛や破水がくるか
分からないので外出は控えたほうがぃぃと思います(>︿<。)
私はまだおしるしないですが予定日が6日で近いので
買い物行きたいですが
外出控えてます。゚(゚^ω^゚)゚。

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    予定日近いですねー(*´ω`*)
    もういつ産まれてもいいのですがドキドキですよね💦

    食材はあるので大丈夫なんですが赤ちゃんの為の買い物ももう少ししたかったので色々回りたかったですが…

    あとは通販でなんとかしようかと思います(^o^)

    お互い安産で生まれるように頑張りましょう✨
    ありがとうございました❤

    • 4月4日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ホントに(*´д`*)ドキドキです
    6日までに産まれなかったら
    6日にまた検診です
    どうなる事やらって
    感じです(^ω^;);););)
    頑張って元気な赤ちゃん産みましょう٩(*´︶`*)۶

    • 4月4日
ゆす1986

こんにちは(^^)
私は朝方お腹痛いなぁと思いながらトイレに行くとおしるしがあり、その日の夕方に出産しました^_^
すぐに陣痛や破水がくるとは限りませんが、なるべく外出は控えたほうがいいと思います^ ^
家でゴロゴロが1番です(^。^)

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    おおー!
    やっぱりその日に陣痛来る方も多いのですね💨

    お家で掃除しながらちびちゃんのタイミングを待ちたいと思います!
    ありがとうございました❤

    • 4月4日
よこ

私の場合はおしるしの5時間後くらいに陣痛がきました。
何日か後に陣痛がくる人もいればその日に陣痛がくる人、まちまちなのですが、万が一の為に外出は控えた方がいいかなと思います😌
家での家事は無理のないようになら大丈夫だと思います!
どうしても買い物いくとなれば誰か付き添いがいれば安心ですね💓入院の荷物ももって、すぐいけるように😌
大げさかもしれないですが、
もしもの為に(*^^*)
もう少しかもしれないですね✨
がんばってください\(^-^)/

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    やっぱり赤ちゃんの、タイミングによって違うんですねー!!

    旦那が仕事で居ないので、お家でおとなしくお掃除してようと思います💦

    もうすぐ会えると思うと楽しみです✨
    ありがとうございました❤

    • 4月4日
ぶーちゃん410

わたしは朝起きて
トイレ行ったらおしるしがあって
その瞬間から陣痛始まりました😅💦
最初は生理痛のようなお腹の痛みと
聞いてましたが
わたしは腰やお尻が痛くなって…
病院ついて昼過ぎには
産まれましたよ👶✨
こればっかりはどーなるか分からないので
無理に外出はしないほうが
いいかと思います💦
元気な赤ちゃん産まれますように❤️

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    すごい!
    スピード出産でしたね(^o^)

    私もぶーちゃんさんくらいスピード出産だといいなぁ✨

    ありがとうございます!
    お家で入院の荷物の確認や掃除をしながら、待ちたいと思います(*´ω`*)

    ありがとうございました❤

    • 4月4日
まどりんこ

私はおしるしと同時にポタポタくらいの破水でした(>_<)
破水、陣痛共にいつくるかわからないのでもし1人でという事なら外出は控えておいた方が良いと思います(^o^)
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤️

  • ゆうたん72

    ゆうたん72


    おしるしと破水のダブルパンチですか( ̄□ ̄;)!!

    それはドキドキですね…💦

    今日は外出控えて様子見たいと思います✨
    ありがとうございます❤

    • 4月4日