※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳女児の誕生日プレゼントについて、5000円以下と10000円程度の2つの選択肢を考えています。知育タブレットやおままごとキッチン、人形は持っているそうです。何かおすすめがありますか?

4歳女児の誕生日プレゼントについて、おすすめや自分はこれをあげたなど教えてください!

5000円以下と10000円程度の2種類考えています。知育タブレットやおままごとキッチン、人形は持ってます💦

コメント

ゆい

娘もそろそろなんで考えてますが、リカちゃんの初めてセット的なのか、自転車(ストライダーは持ってるんで、ペダルをこぐタイプ)かなぁ☆.。.:*・

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺︎
    そういえばそろそろ自転車の時期ですね💦

• 8月18日

そろそろプリンセスやプリキュアに興味が出てくる年頃ですね。
ウチはプリキュアグッズかプリンセスになれるようなドレスやメイクグッズなどを贈ると喜びます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺︎
    プリキュアやプリンセスのようなフリフリキラキラ好きなので興味あると思います😃

• 8月18日