※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやきや
妊娠・出産

妊娠の超初期症状で生理痛のような痛みがあるかどうか心配です。着床出血の可能性も考えられます。病院が日曜は休みで、心配なので相談しました。

妊娠の 超初期症状で 生理痛のような痛みありますか?

8/2に生理が来て、16日から今日までまた少量ずつの出血があります。
調べたところ、着床出血の場合、次の生理の二週間前に出血があるようです。
時期的には、当たっています。

長男のときも着床出血のようなものがありました。
ただ、痛みなどはなにもなかったのですが
今回、生理痛のように下腹部痛や腰痛があります。
何か別の病気なのか、それとも妊娠の超初期症状なのか…?

日曜で病院もやってないし、心配なので質問させていただきました。

コメント

まぁー

私は生理前の気だるさと腰痛、下腹部の鈍痛、眠気がありました!

deleted user

着床出血は早くても生理予定日の1週間前〜予定日って聞いた事あります…
時期的に排卵出血ではないですか??
特に不順でなければ着床するには早すぎると思います🤔
私は排卵時期の方が生理前より下腹部痛や腰痛などあります😭💦

りょう(23)

生理から2週間後なので排卵出血だと思います😅
痛みも排卵痛だと思いますよ😅
着床出血は排卵後なのでまだですよ😅

たこやきや

着床出血?があり、時期的に違うと言われましたが結局妊娠してました。
が、流産になってしまいました😢

一人目のときも、着床出血ありました。