※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

38週です。妊娠中はウォーキングやスクワットはしていますか?暑くて動く気になれず、体重増加が気になります。

38wです!やっぱり正期産はウォーキングや
スクワットとかしてますか?😳
暑過ぎて動く気になれず家事はしてますが
それ以外は布団の上生活で体重増加が酷くなってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットはしてました!
それでも体重は増えまくりで先生には注意されてました😂

• みみ

みみ

多少は何かしらした方がいいんですかね🥺
    少しずつスクワットしてみます(*´꒳`*)✨

• 8月18日
ももかな

私は家事位しかしてなかったです~(o^-^o)なので体重は大分(10~15㌔)増えましたが、安産でした(*´∇`)人それぞれだとは思いますが、無理はしないほうがいいと思います‼️

• みみ

みみ

いまでプラス12キロで、臨月突入してからの増加が酷くて😭
    家で涼しみながら出来ることしてみます🥰

• 8月18日
みーこ◡̈♥︎

暑いですよね💦
長男は39w4d、長女と次男は38w1dで生まれていますがウォーキングやスクワットはした事ないですよ😅

ただ普通に家の中を動いて家事をしてたくらいです💡移動も基本車でなので、歩くとしてもスーパーの中くらいでした。

• みみ

みみ

暑過ぎて日中の散歩はなかなか気分がのらないです😭

運動したからと言って安産になりやすい訳でもなさそうですね🥰✨ちょっと安心しました(..◜ᴗ◝..)

• 8月18日
まりん

わかります😭私も何もしてません💦💦

1人目の時、たくさん歩いてねって言われてたくさん歩いたけど予定日過ぎたので結局は赤ちゃんのタイミングかなーと半分諦めてもいます😅

気休め程度に立ってやる家事を積極的にやってるぐらいです笑

• みみ

みみ

周りの週数が近い人たちは結構運動してるみたいでかなり焦ってました😢✨

子どもが出てきたいタイミングですよね☺️そう思って気長に待つことにします🥰

• 8月18日
マヤ

体重は増やさない様にしてましたが
ウォーキングは10〜30分程しかしてませんでした😅

• みみ

みみ

体重管理がかなり難しいくて苦戦中です🤥
    少し動く程度に頑張ってみます😊

• 8月18日
ちよ

ウォーキングもスクワットも続けています!前駆陣痛が頻繁になってきていますが、平均5~6㌔くらいは歩いてます😊 暑いので無理なく過ごして下さいね💕

• みみ

みみ

かなり頑張ってるんですね😭😭凄いしかでてこないです🥺
    ちよさんも暑いので無理のないようにです😢🌸

• 8月18日
ハラ

なんーにもしてませんでした😅
ひたすらゴロゴロするか今のうちだと1人ラーメン1人カフェ行ってました😂笑
もう体重増加とか気にしてません😂

• みみ

みみ

安心しました🥺✨(笑)
    前までは結構体重気にしてたんですが、もうあと予定日まで2週間だし食べちゃえって思って最近食欲旺盛です😂

• 8月18日