※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日5日後に妊娠発覚。体調不良や初期症状が出ていた。1人目の子の様子も気になる。情報を教えて欲しい。

生理予定日5日後 妊娠発覚!
最近1人目の子の様子がおかしくて甘えん坊で
抱っこちゃんでぐずりまくってたし
自分の体調はずっと風邪ひいてて
体の節々がもう痛すぎて
いつも乳張らないのに乳痛くて
頭痛がすごく微熱続きでした!
今日ご飯食べたあと気分悪くて戻ってきたから
まさかと思って陽性反応出ました!



皆さんの初期症状とか1人目の子の様子とか
教えて欲しいです😭!

コメント

りさ

私もちょうど一昨日陽性反応がでました😊💕
予定日は4月前半かと!
子どもは特に変わらず、、、
体調は微熱っぽくて眠いです😂
一人目でつわり無かったので、次もそれでお願いします🙏って感じです(笑)
病院に行くまでソワソワしてます~!

ぺーたー

10日頃生理予定日で4月中旬出産予定日です🙂
今日胎嚢確認できました😊

deleted user

わたしの2人目が一昨年の同じ日に陽性が出ました!予定日は4月24日でした✨