※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんこきん姉妹+怪獣くん
雑談・つぶやき

こんな時間に掃除機かける奴って常識ないのか。なんか不定期に度々やっ…

こんな時間に掃除機かける奴って常識ないのか。
なんか不定期に度々やってる。

コメント

はじめてのママリ🔰

居ますよね……
うちも隣の住人が毎日23時から24時にかけて掃除し始めて、寝る時間にうるさくて困ります😩

• どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

コメントありがとうございます。わっ、上には上がいてびっくりです。それは困りますよね。その住人、単身者ですか?
    うちは単身者っぽいです。賃貸に住んでるから仕方ないと思いつつ、イラつきます。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40代ぐらいの女性です😅
    一人暮らしみたいなので、おそらく独身です。
    玄関ドアには防犯カメラも設置してありますし、
    引越ししてきた時の挨拶には顔だしても貰えませんでした💦
    同じエレベーターになることすら避けられてるような、ちょっと変わった人です…
    壁にコンコン当たるような音と、水を流す音が聞こえてきます😩

確かに賃貸だと仕方ないですが、やっぱり最低限の常識というか、マナーは守ってもらいたいですよね💦

• 8月17日