※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

仕事探ししてるのですがなかなか勇気が出ません。不安の方が大きく決断できなくて😔💦どうしたらいいですかね😣

仕事探ししてるのですがなかなか勇気が出ません。
不安の方が大きく決断できなくて😔💦
どうしたらいいですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

どの段階で決断できていないのでしょうか?
履歴書を送る前ですか?
もしそうでしたら、面接で自分に合う会社かどうか判断する気持ちで挑むといいですよ(^^)
合わないと思えば辞退をしたらいいですし、会社側がこちらを選ぶ権利があるように、こちらも会社を選ぶ権利があるので!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

働きたくなくてそして自分に自信がなさすぎてできるかなと不安になってしまってなかなか前に進めなくて😭
    ここでいいかな?って思ってもやっぱり、、、って感じで😣 たしかにそうですよね!でも私が働こうと思ってるところは知り合いがいるのでなんかそうなったときに辞めづらいなとか😔💦💦

• 8月17日
ゆいまま

わかります!
私も同じです😵
お恥ずかしながら、まともな職歴もないので、ちゃんと働けるのかどうか自信がありません。。旦那にも急かされるし😢
知り合いがいると辞めにくいですよね(;´д`)
私はなるべく知り合いが来なさそうなところ見たりしてます(笑)

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

同じ方いてよかったです😭
    以前パートとして3年ほど働いてたのですが育休とって退職して😂そうなんです😭
    なんか誘われてて😭
    託児所つきだしいえからも近いので好条件で😔💦

• 8月18日
のん

ダメならダメで次いきましょ!
気楽に気楽に😍

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😂
    ありがとうございます😊

• 8月18日