※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
サプリ・健康

昨日、病院に行った所カンジダと診断されました。中に薬を入れてもらい…

昨日、病院に行った所カンジダと診断されました。
中に薬を入れてもらい、私が頂いたのは塗り薬だけでした。

今日塗り薬を鏡を見ながら塗ろうとしたら不調の時に出ていたおりものとは別の白いものがついていてびっくりしてしまいました。

例えるならざらざらしたものが見える歯磨き粉のような感じだったのですが、これは前日に入れられた薬が出てきてるだけなのでしょうか?

初めてカンジダになったのですごく不安です。

わかる方がいれば回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

膣剤ですよ❣⃛
安心してください(ღ♡‿♡ღ)

きりん

膣剤ですよ😄
病院で入れてもらったなら、6日間くらい効果があるものだと思うので、1週間くらいしたらなくなりますよ!
カンジダになった人はみんな経験してるので安心して大丈夫です😄

deleted user

膣剤なので、安心してください!
私もカンジダなったことありますが、大きめの何日間か効き目のあるやつより、1日ずつ自分で入れるタイプのが良く効きました‼︎

繰り返したり良くならないようなら、相談してみてください😌