※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

令和になって何ヶ月よ。笑いい加減出生届の生まれた時の印刷部分は令和…

令和になって何ヶ月よ。笑
いい加減出生届の生まれた時の印刷部分は令和のプリントした物に変えといてほしかった。笑

コメント

ほんとですよね😂(笑)

確かにまだ慣れないけど、こういう書類って令和になった時点で破棄して新しいのを用意しておいてほしい😑😑😑

• ままり

ままり

出産おめでとうございます!
    そしておつかれさまです!

妊婦健診の紙は平成で貰ったから仕方ないですし、書き直す場所狭いな〜と書き直していたんですが、頂いた出生届見てこれもか!と思いました😂笑

• 8月17日
みぃ

わかりますそれwwwww

• ままり

ままり

散々妊婦健診の紙書き直して、最後に出生届も書き直しする事になるとは…😂笑
    もう狭い所に書き直ししたくないです😂笑

• 8月17日
  • みぃ

みぃ

せめて大事な書類くらい直してよ。( 笑 )ってかんじですよね( 笑 )

• 8月18日

同じく思いました笑
だいぶ大切な部類の書類なはずなんだけどなぁと笑

• ままり

ままり

最初から修正決定でしたよね😂笑
    もうこれはプリントされている物が無くならない限り、大事な書類も修正していかないといけないかもしれませんね😂

• 8月17日